忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか・・お昼から雨が上がって・・・
今、お天気です・・・

嵐の前の静けさかしら?

台風の目かしら

昨日はオット君と2人で
仮免許のお祝いをロイヤルホストでランチを食べたの


070715.JPGファミレスは、マメに行くので
味も何処も似たり寄ったり・・・

ハンバーグを食べるなら「ステーキハウスのどん」が
安くて良いかな・・・

680円出せばドリンクやサラダや色々
お腹一杯食べれるんだもん。

ファミレスの似たような味・・・
ロイヤルホストはファミレスの中で一番高いかも・・・
でも私の好きなココアがあるから満足
レジでクジを引いてくださいって言われて引くと600円の
お食事券があたったの
今月の末まで有効・・・早すぎ・・・29日に旅行に行くので来週、又食べに行こうかな。

ランチを食べた後、川崎へショッピング
モアーズのブックオフのある階で今、使用してる5年前に作った眼鏡の度が合わなくて
運転中に落ちてくるし・・・
色々見てたら、セール中で安いと言うので、作ってきたの。
レンズが非球体でUVカットが入ってて本当だと2万円チョットが半額。
30分で作れるというので、ラッキー


仮免許証って学校によって違うのかな?
私の通うところは・・・

10f7ec6ejpegこれが、仮免許証です。
紙でびっくり・・・

半年以内に本試験が受からないと
無効になってしまうの。

1月12日まで免許を取れるよう頑張らなくちゃ・・
路上運転が怖いなんて、言ってたら取れなくなっちゃうね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今月の末に旅行に行くのに、今まで使ってたカメラバックだと
腰に負担が大きくて、腰痛が悪化してくるので
カメラバックを買いました。

3df463a7jpeg左のリュック式のバックとショルダー式の
カメラだけのバック。

今まで使ってたのは
右の、ショルダーと腰で支えるバック。

10キロ近くなるの。
カメラや交換レンズだけでなく
お財布や色々と必要なものを入れるから・・

ヨドバシで購入したので安かったけど、それでもリュックは9千円弱
カメラショルダーは5千円弱・・・

大切なカメラを守るためだから少し位高くても仕方ないけど・・・


昨日、オット君とランチしながら、私が免許とったら、どこに行きたいって聞いたの。
オット君はどこにしようかな・・・って・・・

私は、天をつれて金沢八景の海の公園かな。
一番近いし・・・

次女の旦那さんの家族と、秋にバーベキューをしようって約束してるの。
迎えにいきますからって行ってくれてたけど、大丈夫かな

心配してたお友達から
「心配しないでね」のメールが入って一安心・・・
私のHPは家族公認のHPなので暇があれば家族も見てるのだけど
心配してた友達は家族内緒のHPなので、家族がいると何も出来ないみたいなの。

家族公認だと3日連休とかでオット君がウロウロしてても大丈夫・・・



明日からまた、仕事(コンビニには祭日がないから)と自動車学校に頑張ります。
日記を読んでくれるお友達、影から見守ってくれるお友達
本当にありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
地震・・。
今日は長野、新潟が大変なことに・・。
被災地の方々頑張って欲しいです。昔仙台に
いた時に宮城県沖地震経験してるから長い間、
水やらガスやら使えなくなって大変な思いを
した時が蘇りました。。

そうか・・今月の終りの旅行でしたね~
私は写真やらないのでわからないが結構重そう
ですね~。晴れるといいね。。

今日も教習はばっちりだったですか?
りょー 2007/07/16(Mon)18:20:22 編集
免許取れそう?
一眼レフカメラ あれこれ備品が沢山で持ち運びが大変そう 山の中で三脚組んで野草の小さい奴を懸命に撮っている姿 よく見掛けます
腰が痛くなったらリュック持参も辛いね
程々に・・
tamu4987 2007/07/16(Mon)23:14:19 編集
昨日の地震・・
こんばんは、りょーさん。

こちらで震度3くらいの揺れがあって・・・
家に帰宅すると、新潟の方で大地震・・・
もうビックリです。
本当に被災地の方々・・大変ですね・・

りょーさんは宮城沖地震を経験してるのですか?
関西地方のお友達も、地震があるたびに
阪神大震災を思い出して凄く、怖いそうです・・

教習所・・
昨日は怖くて頭の中が真っ白で・・・
今日は指導の上手な教官でわかりやすく・・・
毎日、精神面で波が激しくてため息ばかりです・・

旅行・・
りょーさんは我が家の1週間後ですね♪
本当にお天気に恵まれると良いですね★
すぅ 2007/07/17(Tue)19:09:02 編集
取れるようです
タムさん、こんばんは♪

>山の中で三脚組んで野草の小さい奴を懸命に撮っている姿
(o^-^o) これ、私です★

免許はきっと、取れるんじゃないかな?
精神的に、まだ追いついてないのですが・・・
自分に自信が付くまでやってると、私の場合
慎重すぎるから、出来たら先に進んでしまうので
毎日怖い思いをして練習しています・・・

えっ?
リュックも腰痛になるの?
重くしないように気をつけます★
すぅ 2007/07/17(Tue)19:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]