忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月は坂井泉水さんのベストヒット曲
「The single Collectiom」のCDを
毎日流してたのですが・・・

7月に入ってシウォン君のCD「秋桜」を流しています

ac0d5861.JPG職場のお友達に
シウォン君の「秋桜」の中に入ってる
曲や歌詞がすごく良いよ~~

ZARDに近いものがあって
心に響いて好きなの

って言ったら・・・・


なんと、彼女は
どこが?音痴で下手じゃない。全然胸に響かないわ~~」って

彼女はryuさんが好きなの。
息子さんが、ryuさんとシウォン君を間違えてコンサートのDVDをプレゼントして
私が好きなのを知ってるのでDVDを貸してくれたのです。

ryuさんの歌も「冬のソナタ」のCDを彼女から2年ほど前に借りて聴いたことが・・・

シウォン君のこと・・・「美しき日々」はヒットしたけど、それ以外は
役もあんまりで、良くないじゃないって・・・もうボロボロ


でもね~
「あんにょ~ん」ってふざけて挨拶しあったりして
結構楽しく仕事場で彼女と韓国のお話をしています。




今週も教習所、頑張りますね~
足跡そっと残して素通りして日記を読んでくれるお友達にもありがとう★



では・・・サラン ヘ~ヨ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします(*^_^*)
すぅさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シウォン君の話でついつい出て来てしまいました(;^_^A アセアセ・・・
お友達でシウォン君大好きな方がいるのです。
そのお友達のおかげで、シウォン君のドラマは(頼みもしないのに貸してくれるので爆)、色々見ましたよぉ(^_^)v
シウォン君は二枚目から三枚目まで(笑)役の幅が広くてとっても良い演技されてると思いますよ!
『ウェディング』とか。。。今見てる『真実』とか。。。かなりカッコイイです(*^_^*)
でもね!そのお友達が公式のファンクラブにも入っているので、
コンサートやディナーショーなども必ず行かれるのだけど。。。
彼女曰く。。。
「シウォン君のナマの歌は聴くもんじゃないよ~~思わず笑っちゃうよ~~」って言うのです(*゜ロ゜)ノミ☆
(すぅさん、ごめんなさ~~いm(_ _)m)
でもそれでも好きだから行っちゃうんだって。。。あ~~愛って不思議~!(爆)
お友達とお互い好きな人の自慢しながら、韓国の話で盛り上がるのは楽しいですよね♪
すぅさんもナマシウォン君に早く逢えるといいですねぇ!

教習所も頑張ってくださいね!
私が免許を取ったのは○十年も前の遠い昔。。。...( = =) トオイメ
昔は毎日乗っていたのに、今では免許証は身分証明書代わり?(^_^;)
すぅさんの頑張りを見習って、たまには自分で運転もしなきゃなぁ~~なんて思う今日この頃。。。
陰ながら応援しています!d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ぴっぴ 2007/07/08(Sun)22:25:50 編集
無題
あはは・・言ってはいけないことを^^
お店でもね~ファンのお客様が言う事は
『いいの~~~レーサーの姿見れれば』
と・・^^最近ちと太ったと嘆いてたよ^^
でも先日のコンサートは歌って踊って大満足
だったらしい^^

明日も教習頑張ってね^^
りょー 2007/07/09(Mon)01:09:10 編集
ぴっぴさん、いらっしゃ~い★
ぴっぴさん、おはようございます

シウォン君のこと褒めてくださってありがとぅ~
シウォン君のことが好きなお友達・・
ぴっぴさんにもシウォン君を好きになってもらいたいのかな?
ぴっぴさんは誰が好きなのですか?

「ウェディング」私も観てます。
チャンナラちゃんが凄く可愛いですね★
キュートでなんでこんなに可愛いのに愛してあげないの?って・・
ちょっとクールな外交官役?みたいだけど
クールに見えないシウォン君・・育った環境のせいかしら・・

シウォン君ファンのお友達
公式ファン倶楽部に入れてうらやましい。
私はファン倶楽部に入れても、お知らせが来て
お金があっても、オット君が反対していけないので
それが、悲しいからはいりません・・・

そうなの?ナマ歌は聴くに堪えないのね(*^m^*) ムフッ
そういう、音痴ナところも完璧じゃないところが
好きなんです
たとへ、歌が凄く上手いナって思っても
感情移入できないと好きになれないの。
笑ったときの垂れた目とか、目じりに出るシワとか
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘすごく、すごく、気に入ってるの

ナマシウォン君にはオット君の反対があるので
会えないと思うけど・・・
それでもいいのだわ。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

ぴっぴさんは、今はあまり車に乗らないのですか?
私は今まで自転車で食材を買いに行ってたの。
家が山のてっぺんにあるので1キロチョットの上り坂を
ひーひー言いながら自転車を押して歩いているの。
天も持病があるので自転車に乗せて病院まで・・・
車が運転できると、生活面でとても楽になるので
1日おきにはきっと運転すると思います

応援ありがとうぴっぴさん
がんばります\(*⌒0⌒)b

すぅ 2007/07/10(Tue)08:11:50 編集
(o^-^o)
りょーさん、おはようございます。

お店に来るお客様はレーサーのシウォン君が
好きなのですね~~。

レーサーのシウォン君はキライかも・・
13年前にF1レーサーのアイルトン・セナの事が
オット君と2人で好きで応援してたの。
彼はチャリティ活動も盛んにしてるし、私生活でもすばらしいから・・
生中継で深夜F1を見てたら、あの事故・・
凄くショックだった・・・

レーサーは辞めて欲しいけど・・本当は応援しなければいけないですね・・・

私はスマートな人よりも少し太目が好きです(o^-^o)
だから、りょーさんもあまりやせないでね(゚∇^*) テヘ♪

教習所がんばりますね。
ありがとうございます★
すぅ 2007/07/10(Tue)08:22:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   入校してから2週間。。  HOME  七夕様   →→
忍者ブログ*[PR]