忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[1]  [2]  [3]  [4
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いですね~


昨日は仕事が終わって、長女と待ち合わせて
夜景を見ながら映画館へ


「スターダスト」を見てきました

面白いかな~



映画の後は地鶏で美味しいお料理屋さんに入って
地鶏の唐揚げみぞれ定食を食べて


家に着いたのが10時過ぎ


廊下にペットシーツを敷き詰めて
天の夕飯はタイマーの給仕器を使って…

天が喜んで、お迎えしてくれました



それでは、お仕事に行ってきます

皆様も今日の一日、頑張って下さいね~


携帯電話から更新



PR
今、本牧の映画館でヘアスプレーを観てきたの

とても面白くて楽しかったぁ

観ながら、体が自然にリズムをとって
一緒にダンスをしたくなっちゃいました

午後は、職場の仲間といっぱい


オット君に夜の8時までには帰ってくるから
テーブルの上におかずの支度をしておくからねってお願いして


10月も明日でおしまい

11月は多忙な月になりそうです?


職場の仲間のお嬢さんが出産で
代わりに出勤予定

あと来週にはオーナーが入院


次女の挙式
子供が赤ちゃんだったコロからの
友人達との食事会

みんな、家族で来るのかな

今の家に来る前は新横浜の近くに住んでいて
新横浜に子供連れてみんなでカラオケとか行ったの


家族ぐるみで再会するのは五年ぶりかも


携帯電話から更新



夕べから降っていた雨も上がり
今日は良いお天気になりそうです 

昨日は本牧の方のうちから10K程、離れたところにある
映画館に「クローズノート」を観にいきました

職場のお友達が車で行くと早くて便利だというので・・

バスでは乗り換えて1時間掛かる場所・・
車だと、環状2号線から、産業道路を抜けて本牧通りを走り
30分掛からないで、つきました。

映画館の後ろに駐車専用のビルがあり
映画館を利用した人は3時間は無料なの



朝、一番の映画はモーニングショーで1200円で観賞できるので
朝早いから、駐車スペースも空いていて、だんだん上手になって(o^-^o)






「クローズノート」

沢尻エリカちゃんのことで、色々問題があったけど
映画のストーリーは心暖まる内容でとてもよかったです。

恋する女の子の複雑な気持ちが繊細に描かれていて
観ている私も、一緒に日記に書かれている「隆」に恋をしている気持ちになりました。

やっぱり、涙でぽろぽろ・・・
お化粧が落ちちゃったけど、駐車時間がぎりぎりだったので
直す時間もなく、映画を観て直ぐに駐車場を出たの。




今日は、オット君が天と金沢八景の野島公園にいって
波で遊ぼうって・・・

お弁当を持って行ってきます。


良い写真がとれたら、写真ブログにアップしますね。


私は金沢自然公園の動物園に行きたかったの。
すごく近いの。

車だと20分くらいで行ける場所にあるの。
あした、行ってみようかな。

天が動物園に入れるか電話して聞いてみようっと・・・



来週は友達と会う予定・・・
でも一昨日から耳鳴りがして・・・
月のものが来る予感・・・

月のもの・・・
筋腫があるから、重いんです・・・

ぶつからなきゃいいけど・・・・



写真ブログ

http://suzu1218.blog20.fc2.com/
今晩

10月18日木曜日 夜7時45分から8時45分


 http://www.tbs.co.jp/utaban/
 


58e33111jpeg



TBSの歌ばんにシウォン君が出ます♪

先日のピッタンこカンカンは見逃してしまって

今日は夫に文句を言われても2階のTVで見るぞぉ。

あ・・・12月の誕生日にパソコンモニター
TVのチューナーが内蔵されてるのを買ってもらおうっと








                              





「花の首飾り」



昔、タイガースのジュリー(沢田研二)が歌って、一斉風靡した
「花の首飾り」

ジュリーは本当にセクシーでつやっぽくて歌が上手で・・・
それと比べると・・・シウォン君は下手かもって思うけど・・
それなりに、とても柔らかい感じで、癒される歌い方・・・

言葉の語尾がハッキリしないのが良い味が出てるのかも・・


ジュリーというと、20年以上の友人がメールでTVに
「ジュリーが出たけど太ってしまってがっかり、こんなジュリー見たくなかった」
って来たの。

私は以前のジュリーは性格に角があってあまり好きじゃなかったの。
今のジュリーの方が性格が穏やかにナって好き。

そう言う風にメールのお返事を返したら

「すぅって大人だね~。性格は今のほうが良いかもね」って・・・

うーん・・・
私は容姿、性格って切り離して考えること出来なくて
容姿がいくらよくても、性格が悪いと容姿まで醜くみえてしまうの。


話がそれちゃった・・
シウォン君があの2人に勧められて「シウォ~~ン」ってふりふりしたのは大笑い。
お茶目なシウォン君が観れて良かったぁ

72188c52jpeg


























写真ブログhttp://suzu1218.blog20.fc2.com/

GyaOで韓国ドラマを見ていて
最初と最後にレビューを書いているの・・・


今度から、日記にメモ代わりにコピーペーストすることにします(o^-^o) 

なんて書いたか忘れちゃうから・・


1話2話を見て・・
70 意外さが凄く面白いです 投稿者:すぅ 投稿日:2007/09/02 10点
39人中38人が「この番組レビューは参考になる」と評価しています。

主人公のテウン役のキムミンジョンさんにあまり、興味がなかったのですが
秋の童話のソン・ヘギョちゃんが大好きで同じ土曜日に守護天使が始り、
ソン・ヘギョちゃんが出演してるので見始めたら、
キム・ミンジョンさんのワイルドの中に見え隠れするピュアでシャイなところが凄く気に入りました。
ソン・ヘギョちゃんもしっかりした役をこなしていて更新日の土曜日が訪れるのがとても楽しみです♪


15話16話を見て
笑えて、泣けて・・ラストの切れが良く楽しめました  投稿者:すぅ   

投稿日:2007/10/09
 
  10点中10点

4人中の4人が「この番組レビューは参考になる」と評価しています。

守護天使を見始めてから土曜日が来るのがとても楽しみでした。
ミンジョンシは素敵だし、ソンへギョちゃんは可愛いし。子役の子も味のある子で良かったです。
意地の悪い役の方も、ラストでは好感もてるようにナって。。
後味の良いドラマで見終わった後が気持ちよかったです。

コメディタッチのドラマで結構笑わせていただきましたがラストは感動して涙がぽろぽろ・・・
ミンジョンシのファンになりました♪

  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]