忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[1]  [2
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまたで良く言う、良い夫婦の日は

父の76歳のお誕生日


ちゃんと、出掛けた時に電気ひげ剃りを購入


旅行に良く行くので旅行用の充電式のひげ剃りにしました

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


携帯電話から更新



PR
今日は寒いけど、とても良いお天気ですね


今、オット君といつもの喫茶店


今日は「どこに行く」が休みの日の朝の合い言葉


次女の挙式の時に着るワンピースに付ける
コサージュを持っていないので用意したいし
先日の宴会の時に写した画像を仲間に贈るのに
プリントしたいから車でデパートまでひとっ走り(b^-゜)


昨日も6時に仕事が済んだあとで
暗い夜道をスーパーまでお買い物


って本当に便利


そういえば、昨日は遠くのお友達のmちゃんからメール

来月の二週目の週末に東京に来るって

楽しみ
早く会いたいなぁ~



アメリカンが冷めてきたので
買い物してきます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


三日連休のお休みをエンジョイする方も
お休み、関係なくお仕事が忙しい方も
今日の一日を楽しくお過ごし下さいね


携帯電話から更新

昨日は5日ぶりにパソコンを立ち上げました。

レスが遅くなってごめんなさいね

この週末は久し振りにネットサーフィンして
遊びに伺いたいと思います



こんにちは~


今日は消耗品と12月のはじめに
箱根にドライブ旅行に行くので地図を買いに街へ


先週来たときはまだChristmasの飾りなどなかったけど
今日はアチコチにツリーが立っていて賑やかです(*^-^)b


いつもの喫茶店でサンドイッチトーストランチ


先ほど、購入したばかりの本を見ながらひと息


これからは県外に走ることもあると思うので
関東おでかけ道路地図が必要かなって

珈琲も飲み終わったから
買いモノの続きしますね~



夕べは気持ちがブルーで
お薬を飲もうかと、思ったけど
ラベンダーの入浴剤を浴槽に入れて
ぬるま湯にゆっくり浸かったら気持ちが
落ち着いてきたので大丈夫でした

それに、今日のお日様
さっき天と散歩にでたら気持ちいい

仕事が早く終わったら映画のポイントが
沢山たまっているから映画を観に行こうかな


画像はコストコで買った5人分程あった
パエリアです
この量で千円ちょっと

美味しいの

コストコは試食コーナーも沢山あり
新米のコシヒカリが10キロ、三千円
モチロン、買いました

それじゃ、お仕事に行って来ます。


携帯電話から更新






写真ブログ  http://suzu1218.blog20.fc2.com/
今日は昨日から自宅に帰ってきた三女と父との
3人でベイサイドマリーナに出かけてきたの。

三女と2人で行くつもりだったのですが、父に暇なら一緒に
行く?ってたずねると行くっていうので・・


オット君も行くのかナって思ってたら
1人で別のところへ行ってしまいました。

なんか、本が欲しかったみたい。
小説を6冊購入してきた・・・
(この小説、40巻まであるんだって

IMGP0008.JPGどんよりした曇り空・・・

アウトレットのここは良い商品が
安く手に入るの。

3万の品物が1万しなかったり・・・

丁度、お昼時だったので
パスタのお店に入って
パスタセットを注文。

それだけで、4千円近く。

ここの駐車場は3千円以上購入すると
3時間無料。

でも、3時間以上オーバーした場合
お買い上げ金額にかかわらず千円払わなくては
いけないの。

たった、3時間だけのショッピングでした

でも、この後「コストコ」に行くので
丁度良かったの






IMGP0002.JPG



















駐車場はとても広くて・・・すごく混んでいました。
人がかなりいたのです。

お昼前に入ったので、並ばずに済んだけど、帰りの出るときは
駐車場に入る車がかなり待っていてビックリ。

丁度、良かったねって・・・


ここから、コストコまで2キロほどかな?
初めてのお店なので、会員に。

年会費4200円。
高いなぁって思ったけど、中に入ってビックリ。
量の多さ。

安いし・・・外国人がすごく多いの。
働いてる人にも、肌の色が違う人も沢山。


夜に三女のお友達が泊まりに来るから、戻ると言うので
食品を購入後、三女と分けて・・・(モチロンただで、あげました。)





IMGP0009.JPGコストコのセール品の
お知らせのパンフレット。


あと、カード。

このカードの裏に
モノクロの自分の写真が・・・

パソコンのデジカメで
簡単に撮影したので
鼻から下がすごい伸びて
可笑しいの。


10日に1度は買出しにこうっと


年会費の元を取らなくちゃ


写真ブログ
http://suzu1218.blog20.fc2.com/



昨日も今日もはじめての道路の運転は
とても神経を使いました・・・


  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]