忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冷え込んでいますね~


1月の気温とか…

先週から学校が試験で午前中に
学生がお店に寄ります

もう、冬休みにはいるので、ずっと午前授業のようです


年明け半ばまでは、午前中は慌ただしく
追われそう。


お正月は三が日まではお休みを頂く為に
休暇届けをだしたの。


大晦日までは、頑張ってお仕事をする予定


今朝のニュースでインフルエンザが
猛威を振るっているそうですね

皆様も体調にお気をつけて、早めに予防を
心がけて下さいね~


携帯電話から更新



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒い(^J^)
すうちゃん おはよう!!
元気ですか? 今日は寒いね 私は今日は六義園の紅葉を観に行くつもり 昔の仲間と宴会があるので
その前に少し散歩を 膝裏の痛みが続くので一ヶ所だけで我慢します(>_<)
 インフルエンザ気を付けてください
tamu4987 2007/12/05(Wed)08:41:00 編集
こんにちは^^
今日は一月だったんだ、どうりで(笑)

映画もたくさん見られてますね。
わたしはここんとこさっぱりです★
「マリ。。。」は絶対泣いちゃうので見れません(^^ゞ

インフルエンザ、貰わないようにしましょうね!
みちる 2007/12/05(Wed)12:07:00 編集
tamuさんへ
こんばんは、tamuさん(o^-^o)

六義園に行かれるのですね。
先月の16日に行った時は色づいて綺麗でした。
あれから3週間。
もっと綺麗になってるかな~(o^-^o)

お仲間との宴会は楽しいでしょうね。
膝が痛むのですか?
寒いと神経痛が出やすいので
暖かくしてお出かけくださいね。
すぅ 2007/12/05(Wed)17:45:25 編集
みちるさんへ
こんばんは、みちるさん♪

マリ・・・は私も泣いてしまうと思います。
一緒に見に行く友達のリクエストなので
ハンカチを2枚持って行くつもり((^┰^))ゞ

本当にインフルエンザには気をつけなくちゃ。
すぅ 2007/12/05(Wed)17:46:57 編集
こちらは普通授業。
こんばんわ。
こちらでも朝7時時点で7度、寒かったです
私の会社は某高校のすぐ近くなのですが普通授業ですよ。
行き帰り車なのですがそのてんは心配はないと思いますが、、、沢山の人との接触なのでちょっとし心配ですね(相手が見えませんものね)
昭和なごり人 URL 2007/12/05(Wed)20:35:27 編集
昭和なごり人さんへ
こんばんは、昭和なごり人さん♪

学校によって授業が違うのですね。
家の近所は、もう今日で試験が終わり
明日から午前授業なの。
冬休みまで、忙しい日々です。

通学時間に勤務時間が重なるのは怖いですね。
私も夕方買い物に行くと、学校の前に生徒が沢山
道路に広がって歩いてるので徐行運転で気をつけています。
すぅ 2007/12/06(Thu)19:02:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   朝日がきれい  HOME  ミッドナイトイーグル   →→
忍者ブログ*[PR]