忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、12月の2週目・・

このまま、あっという間に年が明けてしまうのですね。


人ってつらい時につらさに負けないように
明るく振舞うこと、あるでしょう?

仕事場では元気に明るく、笑顔で・・・



知らないうちに誰かを傷つけてることありますよね。
もし、その言葉が傷つくと知っていたらなるべく出さないように心がけるけど・・



発してしまった言葉はもうしまいようがないから
もう、元には戻れないし・・・


自分を悔いるばかりです。






明日は遠くからはるばる来てるお友達との再会の予定です

素敵な日になりますように~


写真ブログ
http://suzu1218.blog20.fc2.com/
PR
朝から、珍しくパソコン立ち上げました。

これからお仕事です。

昨日は午前中、朝一番で病院に・・・

検査で4時間。

朝、8時に病院に行き、家に帰宅したのが1時過ぎ。

それから3時から6時までお仕事・・・

もう、バテバテ。

今日は朝9時から午後6時まで、お仕事。
明日は朝8時から午後6時・・・

疲れて、パソコン立ち上げられなくて・・・・・
本当にごめんなさい。

コメントくださって感謝してます。
レスは金曜日の夜あたりになります。

皆さん、ごめんね。



検査結果は発作が起きた時に心電図とか測らないと
ハッキリしないのですが・・・

狭心症・・・
狭心症って酷くなると心筋梗塞起こす病気ですよね?
日本人の亡くなる病気でワースト3に入ってる三大疾患・・

軽いので強く出るようなら「ニトログリセリン」って言う、お薬だしますからって
言われましたが、とりあえず様子を見ましょうって・・・
お医者さんはニトログリセリンも効果のある人とない人もいるので
一概によい薬とは言えませんがって・・・



市販約の「求心」きゅうしん?っていうお薬でも、持ち歩こうかな?


心電図と血液検査とレントゲン・・・
肺がんじゃなくて一安心。

狭心症も心配ですが、血液をサラサラに体質改善すれば
多少は良くなると思うし・・・
私、あまり水分取る人じゃないので、血液ドロドロだと思うの。。。


それでは、みなさんも健康に気をつけてくださいね。
ちょっと異常を感じたら病院に行って確かめてくださいね。

レスが出来なくてごめんなさい。
心配してくださってると思うので検査結果をお知らせしました。
それにしても。。検査ってどうしてお値段が高いのかしら・・
夕べは主人から宮城の実家に着いたとの連絡はないし
携帯にもメールは入らないし・・・

色々忙しいのかナって・・・

そしたら、今朝6時前に電話・・・

こんな時間に電話が来ると、いつも、時間を考えろって
電話を掛けて来る相手に怒ってるのに・・・

今朝は、ウサギのミミ太が3時半頃からお腹空いたと騒がしくて
空が暗いうちに目が覚めました・・・・・




夫・・「起きてた?」



昨日の夕方ついたらしい・・・

夕べがお通夜だったみたい。
これから告別式だって・・・

告別式が済んだら横浜に帰ると・・・・
明日は土曜日でお休みだから、明日帰宅しても良いのに・・


実家が落ち着かないのかな?


夕べ、10時過ぎに電話のベル・・・

夜、遅くの電話ってなんとなく、嫌な予感がしませんか?

夕べ、夫の妹さんから電話があって
叔父が亡くなったとの知らせでした・・・

5月の連休に宮城に行った時に、体調を悪くして入院中だったの。

それから3ヶ月近く・・・

夫は5日間の盆休み明け・・・

昼過ぎの12時まではマシンの立ち上げとかで職場にいないといけないので
仕事へ行く時に、準備をしてスーツを持って・・・

夕べは遅くまで、深夜にかけて、礼服やYシャツの準備や用意・・・

夕べは寝たのが深夜の2時過ぎでした・・・
本来ならば、私も一緒に行かなければいけないのですが・・・
遠いし、費用も掛かるので主人が1人で行くことに・・・


今朝は8時から出勤だったので、寝不足・・・
今日は仕事が終わって帰宅して・・・お昼ね・・・・

明日お通夜で、明後日お葬式・・・

生活費が丁度なくなって、お金を下ろしたばかりだったから良かった。
新幹線の往復代と、香典費用と・・5万円持たせたけど足りるかな?

叔父さんは、85歳。
最後のお別れが出来なくてごめんなさい・・・
横浜から、叔父さんのご冥福をお祈りしています・・・
  HOME
忍者ブログ*[PR]