忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぅ~ございます(=^▽^=)


今日も冷え込んでいる朝ですね~


昨日、職場に行き驚いたこと

デジカメで撮影したカードの画像が
プリント出来るようになったの

新しい機械が導入されていて
思わず喜びの声を上げてしまいました

いつもデパートまでいき、ヨバシカメラで
プリントしていたのです。


今日は8時出勤なので支度します


それでは、今日も一日
頑張って行きましょう


携帯電話から更新

携帯電話のカメラで撮影した朝日



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セルフなんですか。?
こんばんわ。
こちらは朝6時時点で5度 初霜をみましたよ。
私は工事用はPCから注文し取りに行くだけでなもんで分かりませんが。
一般的には○○ソフトを利用してコーピー用紙に印刷してます。
昭和なごり人 URL 2007/12/06(Thu)19:01:07 編集
昭和なごり人さんへ
こんばんは、昭和なごり人さん♪

はい、そうです。
セルフサービスです。1枚30円・・・
高いから、ネットで注文できるサイトを探そうかな。

私の持ってるプリント機はhpで複合機なの。
印刷したらあまり、綺麗じゃないの・・・
昔と違って安くなりましたね。
スキャナーとプリントとコピーが1対になって
2万円しないのですもの。

すぅ 2007/12/06(Thu)19:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   こんばんは♪  HOME  おはよぅ~   →→
忍者ブログ*[PR]