忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぅ~

夕べは三女が車を貸りに来て、深夜に帰宅。

朝食の支度と、三女の職場で食べる
お弁当とおにぎりを作って、歯医者さんまで送りに行きます

三女の勤務時間は午前9時から午後9時まで。
夕方の休み時間におにぎりを食べるんだって


昨日は美容院に行って帰宅すると、石川県の友人からお手紙がきていたの

回覧ノートをはじめてから二年。
文通はそれまで20年近くやり取りしていたけど
ノートがあるから中断してたの。
イロイロと忙しいから

ノートが届くのは3ヶ月位掛かるから
お手紙のやり取りしたいなって
携帯電話でも、たまにメール交換してるけど
手紙も風流で好きかな~

彼女とはお絵かき大好きママさんで知り合った
同じ双子を抱えていたママ

赤ちゃんだった、同じ年の子供の双子達も22歳。
子育てに一生懸命だったあの頃。
懐かしい


そういえば、訳あって、クリスマス間近に素敵な歌手のコンサートに行くことに…

彼のことはあまり分からなくて…

でも彼のサイトを見ていたらメガネを外した写真を見つけて
衝撃を受けました

私の描く子にピッタリ

プライベートな面でもそうで…


別にが好きだって訳ではないのです。

人を愛するのに、性別を超えた気持ちの存在の問題なの

だって、愛してしまったらどうすることもできないでしょ

それで、娘達が心配で入会したmixiで彼のコミュニティーがあって
分からないまま、コンサートに行くのも彼に申し訳ないから
情報を取り入れる為に参加したのです。
私って前向きでしょ~



オット君に帰宅が遅くなるから、コンサートにこの日は行くからって
了承をしてもらったの。


それが、お前だけズルイって
彼のコンサートに行くには、条件つきで許して貰えました 
私だってシウォン君やこうせつさんのコンサートやライブに行きたいのに・・
(こうせつさんがお台場に来るのはいつだっけ?お台場行こうかな・・)


オット君の大好きな拓郎さんのコンサートに行けなかったから
中島みゆきさんのコンサートに行きたいから探すようにって


ネットで調べたら、12月15日から4日間連続で東京フォーラムでコンサートが

明日、ローソンのLoppiでチケットを発売するの。

たぶんチケットは購入出来ると思いますが。

私も中島みゆきさんは好きな歌手だから良かった


それでは、三女を職場まで送りに届けて来ます


携帯電話から更新



PR
10月スタートのTBS系ドラマ

「ジョシデカ!-女子刑事-」(木曜後10・0)

日本の民放連続ドラマに初出演


でも・・私にはTVのチャンネル件がない・・
・・・( ̄  ̄;) うーん 
DVDレコーダーを買い換えてからこの3年間
めんどくさくて録画方法を覚えなかったけど・・
観る為に覚えなくちゃ★


写真ブログ
http://suzu1218.blog20.fc2.com/



あぁ~ドキドキしてきた・・・

戦いが始まるかも・・・




・・・って思っていた矢先、昨日お出かけしながら
オット君が「免許とりたいの?」って突然きいてきたの。

ビックリ・・・
なんて切り出そうか悩んで、具合が悪くなってたのに・・
オット君が「取れるのかぁ~??」

「頑張ってみろよ」って賛成してくれました。

私も人一倍努力しないと無理かも・・・・
教習所の費用40万チョット?
無駄になるかもしれない・・・

オット君にも
「土日、お休みなんだから一緒に教習所に通おうよ
って言ったら、オット君

「俺はいいよ」って・・・

オット君は頭が良いから大丈夫だと思うの。
運動神経はどうか分からないけど・・・
私よりはあると思うし・・・・


いつ、入校しようか・・カレンダーを見ながら考えています。


昨日、長谷寺へ撮影に行ってきました
人が多くてゆっくりカメラを構えて撮影できなかったので
出来が今ひとつですが・・・

お時間がありましたら見てくださいネ
http://suzu1218.blog20.fc2.com/
  HOME
忍者ブログ*[PR]