忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぅ~

夕べは三女が車を貸りに来て、深夜に帰宅。

朝食の支度と、三女の職場で食べる
お弁当とおにぎりを作って、歯医者さんまで送りに行きます

三女の勤務時間は午前9時から午後9時まで。
夕方の休み時間におにぎりを食べるんだって


昨日は美容院に行って帰宅すると、石川県の友人からお手紙がきていたの

回覧ノートをはじめてから二年。
文通はそれまで20年近くやり取りしていたけど
ノートがあるから中断してたの。
イロイロと忙しいから

ノートが届くのは3ヶ月位掛かるから
お手紙のやり取りしたいなって
携帯電話でも、たまにメール交換してるけど
手紙も風流で好きかな~

彼女とはお絵かき大好きママさんで知り合った
同じ双子を抱えていたママ

赤ちゃんだった、同じ年の子供の双子達も22歳。
子育てに一生懸命だったあの頃。
懐かしい


そういえば、訳あって、クリスマス間近に素敵な歌手のコンサートに行くことに…

彼のことはあまり分からなくて…

でも彼のサイトを見ていたらメガネを外した写真を見つけて
衝撃を受けました

私の描く子にピッタリ

プライベートな面でもそうで…


別にが好きだって訳ではないのです。

人を愛するのに、性別を超えた気持ちの存在の問題なの

だって、愛してしまったらどうすることもできないでしょ

それで、娘達が心配で入会したmixiで彼のコミュニティーがあって
分からないまま、コンサートに行くのも彼に申し訳ないから
情報を取り入れる為に参加したのです。
私って前向きでしょ~



オット君に帰宅が遅くなるから、コンサートにこの日は行くからって
了承をしてもらったの。


それが、お前だけズルイって
彼のコンサートに行くには、条件つきで許して貰えました 
私だってシウォン君やこうせつさんのコンサートやライブに行きたいのに・・
(こうせつさんがお台場に来るのはいつだっけ?お台場行こうかな・・)


オット君の大好きな拓郎さんのコンサートに行けなかったから
中島みゆきさんのコンサートに行きたいから探すようにって


ネットで調べたら、12月15日から4日間連続で東京フォーラムでコンサートが

明日、ローソンのLoppiでチケットを発売するの。

たぶんチケットは購入出来ると思いますが。

私も中島みゆきさんは好きな歌手だから良かった


それでは、三女を職場まで送りに届けて来ます


携帯電話から更新



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
シソの実、まだ緑色をしてます?
茶色くなっていたら 遅いかも?
私も今年はあきらめて、来年 作ってみようと思っています。
ブログ、もう1つ作ってしまいました。
時間のある時に覘いてね。(#^.^#)
カー君 URL 2007/11/09(Fri)14:02:16 編集
無題
--すぅさん--
こんにちわ、私どもも双子の息子が2人いますのよ!もう25歳ですが、1人はもう結婚して4歳の女の子がいますょ!
不思議なお話を・・・息子たちのお相手(お嫁さん・彼女)の誕生日が同じなんですょ??面白いでしょう!4人とも仲がいいんですよーぅ!
昔は、可愛かったのにねぇ・・?
tomo 2007/11/09(Fri)15:11:00 編集
カー君へ
こんにちは、カー君★

緑のうちなのですか?
今、見たら黒くなってました(_ _。)・・・シュン

来年は緑のうちに収穫します。

ブログもう1つ開設したのですか?
さっそく、お邪魔します\(*^▽^*)ノ
すぅ 2007/11/09(Fri)17:19:55 編集
tomoさんへ
tomoさん、こんにちは★

え?えぇ?
tomoさんも、双子のママさんなのですか?
わーい\(*^▽^*)ノ
お仲間がいて嬉しいです。
私の双子は22歳。
その上に長女がいます。
25歳で、tomoさんの双子の息子さんと同じ年ですね♪

偶然にも息子さん達のお嫁さんと彼女のバースデーが同じだなんて
運命を感じますね。

漫画のような出来事って本当にあるのですね~。
ビックリです・・・

こちらにもご訪問、コメントありがとうございます★
すぅ 2007/11/09(Fri)17:23:46 編集
無題
-すぅさん-へ
私の所も双子の上に長女(29歳)」・・私が20歳で主人が19歳の時の子なのよー!長女には、7歳・2歳の子がいます。長女も20歳で結婚したんですよー!又また面白いのはお嫁さんも20歳gで結婚したのよ・・色々共通なことに運命を感じています!私事ばかりで御免なさいね~~!
tomo 2007/11/10(Sat)02:36:47 編集
tomoさんへ
おはようございます♪

tomoさんも二十歳で結婚なさったのですね。
私もです・・
でも主人は5歳年上です。
tomoさんのところはご主人様が1つお若いのですね。

お嫁さんも二十歳で?
若いときの結婚はその時は色々大変だけど
子育てが早く一段落したら、40歳代には色々と趣味を
エンジョイ出来るようになるので素敵ですよね。

プライベートなお話、大歓迎です(o^-^o)
深夜にご訪問、ありがとうございます♪
すぅ 2007/11/10(Sat)08:33:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   雨の土曜日  HOME  夜明け前   →→
忍者ブログ*[PR]