忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぅ~~

まだ日が昇る6時前の空

船の汽笛が港の方から聞こえます


来週の月曜日からオーナが持病を
食事療法するために、二週間ほど入院。
昼に働く私たちで助けあおうって事で
私はお休みの日と、早上がりの日は午後3時から7時まで出勤することに

土日はオット君がいるから仕事に出れないけど

二週間だけだし、金曜日は休める可能性がたかいから
三日連休できるし

今日は8時出勤

午後は重くなった髪の毛を少し
レイヤーを入れてきます。


今日は寒いかな~。もう、夕方の五時前には外は真っ暗ですね~

冬至まで日に日に夜が長くなるんですね

夜が長いとなんとなく心寂しい気分です


それじゃ、お仕事を頑張ってきます

日記を読んで下さる皆さんも
今日の一日、良い日をお過ごし下さいね


携帯電話から更新



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます~
汽笛が聞こえるっていいなぁ~海の側に住めるってあこがれです。すぅさんもお体に気をつけて頑張ってください~
あんっこ 2007/11/08(Thu)07:44:33 編集
こんばんは^-^
朝の空ってやっぱりイイですね^^

困った時はお互い様。。。頑張って助け合ってね☆
そんな関係ってすっごく大事ですよね♪

今日も1日お疲れ様です^-^v
なおこ 2007/11/08(Thu)19:32:38 編集
無題
こんばんわ。
朝8時からでは.大変じゃーない?旦那の出勤早いのかな?
そういえば近頃曇りの日なんか日の暮れるの早いよね
4時半に道具片付けないと見えなくなり置いてきちゃうもんね。
夏だと7時までだいじょうぶだけど。
すずさん...あまり無理しないでね(心配)
昭和なごり人 URL 2007/11/08(Thu)21:00:51 編集
あんちゃんへ
あんちゃんおはよぅ~★

海のそばでも、工業地域だから
あこがれるほどでもないよ~(o^-^o)

汽笛ってどうして鳴らすのかな?
時間が関係なしになってるから不思議です。

あんちゃんも、インフルエンザが流行ってるみたいだから
気をつけてね。
ありがとぅ♪
すぅ 2007/11/09(Fri)09:51:18 編集
なおさんへ
おはよう~なおさん♪

仕事とかでは、困った時はお互いさまだ物ね。
私も、助けられているし・・・

ちょっと、体がきついかなって思う時もあるけど
いつ何時、自分が助けられる立場になるかわからないもの。

なおさんも、色々と頑張ってね♪
すぅ 2007/11/09(Fri)09:53:17 編集
昭和なごり人さんへ
おはようございます、昭和なごり人さん♪

主人の出勤は家を出るのが7時なの。
だから、8時出勤は余裕です。

天のお散歩や、掃除洗濯が大忙しだけど・・

本当に4時半には暗くなりますよね。
明るい方が車の運転も道路状態が見えて走りやすいけど・・・

夏は日が長いので、その分が同じ時間なのに
自由になる気がして・・・

ご心配ありがとうございます♪
体調が悪くなっても2日ほど寝てれば直ぐ治る
丈夫な身体なので大丈夫です。

昭和なごり人さんもお体に気をつけてくださいね♪
すぅ 2007/11/09(Fri)09:56:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   文通&コンサート  HOME  秋晴れミミ   →→
忍者ブログ*[PR]