忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から連休だったオット君

夕べ、晩酌しながら
飲みすぎ食べ過ぎで体調不良で今日も会社を休むことに


精神的に私が疲れてしまう


昨日は三女が買い物があるから一緒に車で行こうと言われて
オット君も電気屋と本屋に行きたいと言うので乗せて
デパートまでひとっ走りしてきました

買い物が済んで、三女をアパートまで送り届けて…


夕方は駅まで長女を迎えに行き、ミミを病院に


ミミは長女のウサギなので責任があるの。

先生からしっかり手当ての仕方を教わらないと
全てが私の負担になると参ってしまうので



画像は2ヶ月にして我が家の縦列駐車場に車を
ぴったりとスムーズに常に入れられるようなった記念

なかなか、一回で収まらなくて。
いち、2回は切り返しをしてたの。

自分の家の駐車場が難しいから
出掛けた所の駐車場が本当にに楽です。

ただ、交通量の多い道路沿いにある駐車場だけは
走ってくる車が気掛かりで苦手

素早く出来るようにしなくちゃ


携帯電話から更新


今日もお天気が良さそうですね~

お仕事に行ってきます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ^^
縦列駐車、プロ並ね♪
私は全然無理です^^;
子どもの英会話のお宅が縦列で駐車しないといけないんだけど
いつも斜めだし、車が3分の1くらいはみ出てるの><;
前の道路は車が殆んど通らないから、いつも適当で。
今度からマジメにやってみようかな~すぅさんを見習って。

ミミちゃん治ってきて良かったね。
しかしオット君。。。体調管理頑張って欲しいものです^^;

うちは最近ドライブは殆んど行かないな~
何せガソリン代が高いし。。。
でも、車を乗り始めた学生のころは、他県までよく行ってたよ~
あと海とか。。。懐かしいな~
今は実家への往復50キロくらいと買い物や近場の遊びくらいかな。
でも、運転は好きよ♪
なおこ 2007/11/05(Mon)07:44:13 編集
うまいじゃーないですか。^^
こんにちわ。                                   オット君 3連休で気がゆるんだな。                      こんどね.バックで入る時.後ろのガラスのどこの位置 角度を身体で覚えれば....次にハンドルを戻す位置
これを覚えれば完璧に1回ではいれるよ
あ.それとね今アメーバーの方に言ってるんです。URL忘れた
昭和なごり人 2007/11/05(Mon)10:54:03 編集
なおさんへ
こんばんは、なおさん★

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ありがとう★
最初のころは、アクセルとブレーキを踏み間違えて
前の木に衝突しそうになるし・・・
切り替えしが中々上手くいかなくて、焦ったこともたびたび・・
やっと、なんとかです(o^-^o)

ミミのこと心配してくださってありがとう♪
やっと自分で食べだしました・・・
毛玉が取れるまで病院通いです。

オット君も、本当に困ってしまう・・・
朝、お粥つくってあげて。。
お昼は抜きで・・
今はビールの見ながらおかずを食べてる・・・

多分飲みすぎ?


他県まで出かけてたの?
まだ、そんな勇気がないわ((^┰^))ゞ
県外は出たことないから、その内、ベイブリッチを走って
東京や千葉へ行ってみようかな・・・

でも、ガソリン代高くなったけど、電車とかの方がもっと高いから
近くだったら車の方が便利かな?

高速とか乗らないで、ゆっくり走っていくのも面白いよね。
すぅ 2007/11/05(Mon)19:22:41 編集
昭和なごり人さんへ
こんばんは、昭和なごり人さん★

ドアミラーにうつるものの位置
そうそう、教習所でもそのように教えてもらって
一発で縦列駐車ができました♪
ハンドルの戻す位置が今ひとつで、ドアを開けながら
タイヤの方向を見てるの。

アメーバー??
なにかしら?
URL今度、忘れずに持ってきてくださいね。
そちらへご挨拶に伺いますね♪

すぅ 2007/11/05(Mon)19:27:39 編集
無題
かっこいい~♪
車通りがあるってだけでドキドキ☆
わたしも教習所では出来たけどね~(笑)

旦那さま、明日は大丈夫かな?
みちる 2007/11/05(Mon)23:47:45 編集
みちるさんへ
おはよぅ~★みちるさん

教習所ってポールがあるから
分かりやすいですよね。

教官も教えるのが上手だし・・・
助手席から、どんなに狭い場所でも
性格にすばやく片手ハンドルで、操作できるのが
素晴らしいと思います。

オット君、今日は出勤しました。
朝一番の映画を見に行きたいけど・・・
雨だから、ゆっくりお家でのんびりしようかな・・

心配してくださってありがとう♪
すぅ 2007/11/06(Tue)07:21:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   嫌な夢  HOME  鎌倉市「植物園」へ   →→
忍者ブログ*[PR]