忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は午前中に10キロ程離れたデパートに
オット君と出掛けて

進路変更をするとき、なかなか出来なくて
後ろから来る車にあおられて、オマケに私の車を
追い越して行く時に罵声とツバを吐きかけられて
涙がでそうに…


「君だって初めて車を運転したときはスムーズに出来た

まだ20代、半ばかなあの子



オット君が地図を読めたら遠出も楽なのに…

頭の中にしっかり記憶しなくちゃ…



午後は横浜のそごうにピアニストの
中村由利子さんのミニコンサートとサイン会があると
こうせつのコンサート情報を調べていたら見つかって
オット君に中村由利子さんのサイン会があるの
って言うと、「誰俺はそんな奴知らねえ。サインなんて貰う必要ないだろ」だって


どうして、こんな言い方するのかな


私一人で、聴きに行きました

素敵な曲を5曲も弾いて下さって
サインを貰うときに頑張って下さいねってお話したら
蔓延の笑みでお礼を言って下さって嬉しかった


CD2枚、買って

ナーバスな気持ちも美しいピアノの音色で明るくなりました


携帯電話から更新


お仕事、頑張ってきますネ

この日記を読んで下さる皆さんも
頑張って下さいね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心無い運転手いますよね・・
私もそういう人に出会って一日めっちゃブルーって日ありました

どうしてそういう心ないこと平気でできるのかな・・
冷たい心ばら撒いてもしょうがないのにな・・って思います

でもすぅさんホントに毎日活動的ですばらしいです!
前向きすぅさんすごいです!!
ブログ戻りました。改めてよろしくお願いします!
あんっこ 2007/10/29(Mon)09:39:33 編集
あんちゃんへ
おかえり~あんちゃん★

やっぱり?
ブルーになるよね・・・
なんか、私運転してはいけないのかなって思うもの・・・
でも、高齢の父のことや、天を病院に連れて行くのに
たった2ヶ月だけど、本当に免許を取って良かったって思うの。

一昨日の台風の時も2人の娘を、あの雨の中
迎えに行ってあげれたし・・・
母親として、娘として自己満足って気持ち?

あんちゃんが、ブログをはじめてくれて嬉しいです。
私は忙しい時はPCは立ち上げられないけど
日記だけは、メールで送れるので更新するつもりなの。

元気だよ~って意味で・・・

あんちゃん、これからも、宜しくね♪
また、ランチ食べに行こうね♪
すぅ 2007/10/29(Mon)17:03:59 編集
無題
こんばんわ。
そんな..ナウバスのになることなし。気にしない.気にしない。
一生のうちの米粒以下の事ではないですか...
中村由利子さんのコンサート行きたかったなー。よかったですね.
私も若き頃ピアニストをめざしたもんんで。^^
昭和なごり人 2007/10/29(Mon)20:41:14 編集
こんばんは^-^
ムカツクね~そういうの(怒)
初心者マークつけてるんだから、もうちょっと優しくしろって感じ。
きっと天罰が下るよ。。。

オット君、興味ありのものとナシのものの区別がはっきりしてるんだね^^;
でも、好きなピアノ聴けてよかった^-^v
お互いに頑張ろうね~♪
なおこ 2007/10/29(Mon)21:31:33 編集
昭和なごり人さんへ
おはようございます、昭和なごり人さん♪

(o^-^o) 気にしないようにしたいけど
気にしてしまう・・・
相手を悪く思えば気も楽なのでしょうが、それも出来ず・・
小心者です・・・

そうですね、人生のうちの米粒のような出来事ですね。
その米粒に押しつぶされないように頑張ります★

え?ピアニストを目指していたの?
(*^m^*)
信じてあげましょう( ̄m ̄〃)ぷ
すぅ 2007/10/30(Tue)07:29:33 編集
なおこさんへ
なおさん、おはよぅ~~★

初心者マークをしてるから、わざと意地悪する人も
いるし・・・でも優しい人のほうが多いいいので
良かったです・・・

毎日のように運転してるから、嫌な思いも多いのかな・・
でも運転しないと上達しないし・・・
早く、落ち着いてドライブ旅行に行きたいから・・

そうなの、オット君・・・
私は興味がなくても付き合ってあげるのだけど・・
あとは、何も言わない・・・
「そう」とか一言で良いのにナって・・・
興味ないのにオット君に付き合ってあちこち行ってるのに

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
なおさんも、負けずに頑張ってね。
私も頑張る♪
すぅ 2007/10/30(Tue)07:34:23 編集
お久しぶりです。
こんばんは
私も免許を取って後ろの車にバッシングをされた時とか、すごく焦ったりしました。
今は知らん顔ですが。(^^ゞ
こうせつさんって、南こうせつさんの事?
歌手のコンサートは結婚してからは行ってないなぁ。。。
行ける時にいろんな所へ行って 楽しんでくださいね。
カー君 2007/11/01(Thu)19:40:22 編集
カー君へ
カー君、こんにちは★

カー君は免許を取ってどのくらいですか?
もう30年以上?

バッシングとか本当に嫌ですね・・・

そうです。
かぐや姫のこうせつです。
かぐや姫がだいすきだったの。
南こうせつさん、楽しい歌やしんみり来る歌や
心をときめかせてくれて・・・最低でも年に1回はコンサートにいって
ナマの歌を聞きたくて♪

結婚してから行ってない?
それってもう何十年とか??
私は1人でも近くに来てしまうと時間がゆるせるなら行ってるのです。
結婚したのが早かったので、みんなが遊んでる時に育児に専念してて
若いコロ遊び足りなかったので今は自由に夫が許してくれてる範囲で
お出かけしています♪

カー君も、頑張ってね♪
ありがとう★
すぅ 2007/11/02(Fri)17:23:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   「ヘアスプレー」  HOME  台風一過   →→
忍者ブログ*[PR]