忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の日

それも台風の影響で強い雨が降ると、車の窓の
視界がとても悪くて怖かったです。

さっき、天の病院と消耗品を買いに行ったの。


クリンビューでも吹き付けて磨こうかな~。


私、車の運転をするときに必ず
右手の親指の付け根の甲に


  


と、ボールペンで書くの(b^-゜)

そうすると、とても落ち着いて、冷静に
運転が出来るのです


みんな、笑うけど…ネ



携帯電話から更新



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
私も笑っちゃったよ^^;
とっさの判断に役立つとか・・かな・・?
強風のときは怖いよね。
台風?きてるのかしら。。。
なおこ 2007/10/26(Fri)20:28:45 編集
なおさんへ
おはようございます、なおさん★

(o^-^o)
やっぱり可笑しい?
教習所で習ってる時に、先生が右、左って色々
指図するでしょう?
何十回も言われてるうちに麻痺して、左右が分からなくなって
左に曲がるのに右のウィンカー出して、すごく怒られたの
「殺すきか」って・・・

その先生は特別に口が悪くて態度も悪くて皆が煙たがっている教官。
待合室にいたときに他の生徒が、その先生の悪口をみんなで話していて・・
私だけじゃなかったんだって、あんしんしたっけ・・・

後ろからあおられるコトが良くあるの、交通速度を守ってるから仕方ないけど
その時にぱにっくにならないように・・・

今は、前の車について走れば、安心だって分かったので
制動灯と両車両のウインカーを気にしながら走ってます♪

台風、伊豆の方に来てるみたい。
今日明日は関東は大変かも・・・
すぅ 2007/10/27(Sat)07:27:20 編集
無題
こんにちわ。
ふっ.うわさには聞いたけど.何処の教官も1人ぐらいはいるんですね~。
でも安心感が持てるなら...いいんでは。
雨降りには曇り止めは必要品.特に4面の隅
台風 特に風が強い時(横風.ましては片側小高い丘等)たおされますからね、反対側房総半島(金谷)では.乗り合いバスが横転してますからね。
昭和なごり人 2007/10/27(Sat)10:04:56 編集
昭和なごり人さんへ
おはようございます、昭和なごり人さん★

そうなんですか?
この教官と2人で路上で運転してた時は
本当に怖かったです。
教えるのが下手っていうか・・・
分からないから教えていただいてるのに
怒ったってよけいに覚えられないのに・・
免許取れるのか、妥協しそうになりました。

台風の中の運転。
雨の日はあんなに怖かったのに・・
まだ、免許を取ってから2ヶ月弱

ちょっと、やり過ぎかもって((^┰^))ゞ
すぅ 2007/10/28(Sun)07:30:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   初めての道路  HOME  「ポーション」200円   →→
忍者ブログ*[PR]