忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あぁ~ドキドキしてきた・・・

戦いが始まるかも・・・




・・・って思っていた矢先、昨日お出かけしながら
オット君が「免許とりたいの?」って突然きいてきたの。

ビックリ・・・
なんて切り出そうか悩んで、具合が悪くなってたのに・・
オット君が「取れるのかぁ~??」

「頑張ってみろよ」って賛成してくれました。

私も人一倍努力しないと無理かも・・・・
教習所の費用40万チョット?
無駄になるかもしれない・・・

オット君にも
「土日、お休みなんだから一緒に教習所に通おうよ
って言ったら、オット君

「俺はいいよ」って・・・

オット君は頭が良いから大丈夫だと思うの。
運動神経はどうか分からないけど・・・
私よりはあると思うし・・・・


いつ、入校しようか・・カレンダーを見ながら考えています。


昨日、長谷寺へ撮影に行ってきました
人が多くてゆっくりカメラを構えて撮影できなかったので
出来が今ひとつですが・・・

お時間がありましたら見てくださいネ
http://suzu1218.blog20.fc2.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~よかったですねo(^-^)o一歩前進おめでとうございます\(^O^)/
あんっこ 2007/06/16(Sat)23:19:31 編集
あんちゃんへ
こんばんは、あんちゃん★
本当にとりあえず、賛成してくれたので
目標に向かって努力しますね。
ありがとうございます(o^-^o)
すぅ 2007/06/17(Sun)00:56:43 編集
よかったね~ヽ(´▽`)ノ
お父さん賛成してくれたんだ!
なんでわかったのかな??
ビックリ(´・ω・`)
よかったね~ミ。´∀`。彡
あいたん 2007/06/17(Sun)12:21:46 編集
あいたんへ
本当にビックリしちゃった。
myページの方の日記を読んだみたい。
お父さんもmyページで日記をたまに書いてるから
足跡にあったの。
myページのお友達が色々応援してくれたから
そのレスを読んだみたい・・・
お父さんの愚痴書いたこと反省((^┰^))ゞ
頑張ってみるけど、覚えが悪くなってるから心配だわ。
すぅ 2007/06/17(Sun)16:33:15 編集
良かったね~!
自動車学校凄い刺激になるよぉ~
お嬢様と同じくらいの人達の中に
入って~~^^がんばろう!
りょー 2007/06/17(Sun)22:57:53 編集
りょーさんへ
りょーさん、こんばんは

去年、娘が教習所に行ってた時に
私と同じくらいの人が結構いるといってました。
通学する時間が「奥様タイム」なのかも(o^-^o)

車を運転するってコトがすべてにおいて刺激的なので
ドキドキです・・
教官に●がもらえるか心配です(;^_^A
すぅ 2007/06/18(Mon)18:43:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   天とドライブ  HOME  燃えちゃいます♪   →→
忍者ブログ*[PR]