忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨に入った翌日から快晴。
金曜日に重い機材を持って暑い中出かけたためか
土曜日は足がだるく、頭痛・・・

昨日は天の伝染病の混合ワクチンを接種するのとフィラリアの薬や
体重測定、爪きり、耳のアレルギーの治療と
病院に行かなければ行けなかったので

オット君の「高円寺」に行こうのお誘いを断ったの。
本当にオット君は元気。
1人で炎天下の中、東京の方へ出かけていきました。

私は洗濯、掃除をしてネットで韓国ドラマ
「秋の童話」と「グリンローズ」を見て・・・小雪のお散歩とかetc

いつもなら天を自転車の後ろのカゴに乗せて病院に行くのだけど
上り坂はとてもきついので、父が車を動かしてくれると言うので
お願いしたの。


天は車が大好き





この、ホンダシビックシャトルとも今週でお別れ・・・
全体的にパチリと写してみました。

我が家のお隣さんの車は日産のスカイライン・・

・・・・どなたかと同じ頃に同じ車種を買い換えてたので凄い偶然だなって
心ひそかに思っていたのでした





丁度、西陽で光りが当たってナンバープレートが・・・・

今日はソレイユの丘に出かけてきます♪


天の医療費 13000円
体重 14.1キロ
先月から700gオーバー
気をつけなくちゃ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?
私の車・・が・・・すぅさん方面行ってないから
おかしいなぁ~~~^^でもナンバープレート
スンフンさんじゃないから爆)違う車だ^^
今ミンジョン号だし・・^^

グリーンローズみてるんだね~
コ・ス君はね~スンフンさんの大ファンで・・
スンフンさんも応援してる俳優さんだよ~^^
秋の童話は結構泣けます。。
もしも自分の娘だったら??と思いながら
見てた~~すぅさんドラマレビュー期待してるよ!!
りょー 2007/06/17(Sun)23:01:49 編集
梅雨でも
梅雨でも暑い日ってありますね~。
これからは日射病や熱射病に注意が必要な季節でもありますからお互い外出時は勿論のこと部屋の中でもマメな水分補給を心掛けなくてはね。
(・-・)

秋の童話はテレビでやってたとき観てました。
可哀相で涙が止まらなかったの覚えてます。
思い出すだけで切ないわ・・。ウォンビンもカッコイかったです。
はんなり4133 2007/06/18(Mon)16:06:25 編集
りょーさんへ
こんばんは、りょーさん♪
りょーさんの、ときめきのスカイライン
今、ミンジョン号なのですね~♪

お隣のご主人はこのスカイラインが来た時は
気がつくと運転席で説明書?を読んでました。
天の散歩に行くたびに車の中にいたので
よっぽど嬉しかったんだなって微笑ましかったです。
(そのころの良さんの日記とだぶって余計に・・♪)

ドラマのレビューですか?
見る物が沢山ありすぎて書けないです(o^-^o)
すぅ 2007/06/18(Mon)18:33:51 編集
はんなりさんへ
はんなりさん、こんばんは♪
本当に、これからの季節は日射病とかに気をつけないと
行けないですね。
とくに車内はすごい高温でサウナ状態・・・
干からびないようにしなくちゃ♪

ウォンビンってジュンソかな?
俳優さんの名前が覚えられなくて・・・
RARATVで途中から見たのだけど、最初から見たくて
無料のネット放送ギャオで見てるの。
更新日が楽しみ。
今は、RARATVは「宮~インパレス」を見てます♪
すぅ 2007/06/18(Mon)18:39:27 編集
はじめまして♪
すぅさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪はじめましてm(_ _)m
りょーさんのところではいつもお目にかかっていますぴっぴと申します。
うちもね!土曜日ワクチンの接種に行ってきて、おんなじだぁ~と思ったら嬉しくなって。。。
初めてのカキコです。。。ホントは昨日カキコしたのに消えてしまって(T_T)
再度挑戦(笑)です。(・。・)ぷっ♪

うちのワンコはミニチュアシュナウザー(実はちっともミニじゃないけど!)の男の子。
7才です。名前はてっぺい。。。
うちは天くん(ちゃん?)と違って車が大の苦手!(苦笑)
お出掛けは好きなのに、車に酔っちゃうのです!だから遠出が出来なくて(>_<)
これから暑くなるので、クーラー代もたぁ~いへん!
でも大切な大事な家族だから、いつまでも一緒に・・・d(゜ー゜*)ネッ!

ホント。。。誰かさんのときめきの車とおんなじだわぁ(笑)
カラーまで一緒?プププッ (*^m^)o==3

すぅさん、これからも韓ドラのことワンちゃんのこといろいろお話してくださいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めてなのに長くなってごめんなさい。
ぴっぴ 2007/06/18(Mon)21:12:59 編集
ぴっぴさんへ
こんばんは、ぴっぴさん
はじめまして(o^-^o)
りょーさんのところではいつもお目にかかっています♪

ぴっぴさんのお家にもワンちゃんがいるのですね。
ミニチュアシュナウザー7歳ですか?
天は8歳で9月に9歳になります。
車に酔ってしまうの?
酔うのは辛いですよね。
私も若い頃、車酔いが激しくて催眠療法で治したのです。
ワンちゃんには催眠療法は無理ですよね・・
本当に小さな家族、これからも健康で
ずっと長生きして欲しいですね。

お隣さんが車を買い換えた時にりょーさんと同じだったので
ビックリしたのです(o^-^o)

コメント長いの大歓迎です☆
ぴっぴさん、ありがとぅ~~♪
すぅ 2007/06/19(Tue)02:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]