忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ランチ
今日は仕事が終わった後、仕事のお友達Tさんと
久しぶりにランチしてきました

我が家から隣駅の駅ビルの10階にパスタの美味しいお店があるの。
携帯のカメラでパチリ。

d59d53ae.JPG1eef3a54.JPG3a445d20.JPG








店内は落着いたムード
パスタとサラダとドリンクとケーキで1280円
一昨日入ったカプリチョーザはパスタ以外は食べ放題、飲み放題だったし・・
パスタランチってお得なお店が多いいかも


今週は仕事場の近所の高校が個人面談で
午前授業で帰りが早く、午前中は大忙しだったの

その中で、外人の黒人さんが「大黒ふ頭に行きたい」けど道が分からなくて
30分以上、かわるがわるみんなで説明・・・

ちゃんと、大黒ふ頭まで行けたかな?
あの黒人さん・・・



昨日、ekワゴン君が我が家に来ました

160c142c.JPGc3c51dff.JPG










14年間、頑張ってくれた、ホンダ君、本当にありがとう~
e0981a14.JPG9b080a99.JPG











今日、一緒にランチした、Tさんは私より4歳上・・
将来のこと、親の面倒とかこの先、見なければ行けないことなど話したり
体のこと・・・更年期障害が少しでてきたりして、その症状とか・・・

年は取りたくないけど、こればっかりはどうしようもないネって・・・


明日は教習所へ入校の手続きに行ってきます。
その前にヘアカラーと髪が重くなってきたのでちょこっと軽くしてこようかな・・





そう言えば・・・
0611254.JPGP1020006.JPG










ヨン様とシウォン君が同じ年齢だと先日知ったのです。
・・・・ヨン様・・ご苦労されてるのかな?
それとも・・シウォン君が若い?
埼玉アリーナ行きたかったなぁ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよー
こんにちは^^すぅさん~♪
なんか梅雨入り気象庁間違ったみたいだねぇ~。でも
今日は雨がふるかもね~ほこりっぽいからざ~っと降って欲しい今日この頃。
車も綺麗になるし^^

スパは私も和風が好きなので五右衛門はお気に入り~。おいしいよね?
先日自宅でチャプチェ作ったからその味で挑戦してみようかな?
案外自分で作るのも楽しいよ~

でね・・すぅさんシウォン君のは次回の時には必ず行くんだよぉ~~~^^
りょー 2007/06/22(Fri)09:50:10 編集
りょーさんへ
おはようございます、りょーさん♪

昨日、シトシトとおしめりがやっと来ましたね。
気象庁の間違いなの?
でも、この雨ではまだ水不足が心配ですね・・

私も和風パスタが好きなので五右衛門がお気に入りです。
それに、お皿が素敵だから目でも楽しめるし(o^-^o)

>自宅でチャプチェ作った
わぁ~★りょーさんって、お料理もしちゃうの?
(^-^)//""ぱちぱち「凄い!!です。」
私も「たらこパスタ」にはまって、お家で作って家族に
食べさせています♪

コンサートやライブ・・電車で1時間半が限度かな・・・
横浜アリーナとかでしてくれたら行くかも☆
すぅ 2007/06/23(Sat)06:37:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]