忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシフトを変ったのでお休みです。

残念なことに教習所も水曜が休校なの。

教習所に通ってなかったら、水曜日は映画がレディースデーで
安く観れるので映画館まで出かけてしまうのですが・・・

そういえば、今日・・
坂井泉水さんの「偲ぶ会」が青山で行われるの。
朝から、どうしようかすごく迷いました・・・

明日は8時出勤だし・・仕事が終わったあと、教習所で3時間授業があるし・・・
明後日は5時に仕事が済んでから授業・・・

遠出したら体力ダウンかも・・・って・・・

今日は1日、坂井泉水さんのベストヒット曲
CDをかけて
「心の中」で偲ぶことにします


私の通ってる教習所は自宅のパソコンで予約が取れるのです。
でも1週間に3時間まで・・

夜は空きがあっても、家庭に迷惑かけれないし・・
家庭と言うよりオット君にね・・

自分の思うように予定を入れられないのが負担


e8250f9bjpegこのパソコンの画面は私が今現在
受講したトコロと、予約。

3時間しか入れられないから
あとはキャンセル空きを待つの。

携帯でも操作が出来るのだけど
パケ放題に入ってないので
教習所のPCで空きをみて入れたり・・・




さっきまで、ネットの試験問題を1時間チョットしてました。
平均ぎりぎり・・・

満点がでないの

55a785e0jpeg毎日、教習本を最低1時間は読んでるのだけど
引っ掛け問題に弱いみたい・・・

凄く簡単な時と、難しい時と・・・

これは運を天に任せるしかない?

100問中90問正解は




昨日、北海道の姉から新鮮なアスパラガスが届きました
姉にありがとう
して070627.JPG


これから小さな家族の食料と日用品を買いに出かけます。
明日から3日間、忙しいかも・・

PC立ち上げて、記事が書ければ良いけど・・・




みなさんの1日が素敵な日を過ごせますように







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食いしん坊な私はすぅさんにお願い^^

アスパラゆでてもってきて~~~~^^

旬のアスパラはゆでたのが1番美味しいよね?

お!お休みにちゃんと勉強。。。すぅさん気合い入ってる~~^^

自宅から予約出来るのは便利かも・・・・。
りょー 2007/06/27(Wed)16:22:30 編集
(o^-^o)
こんにちは、りょーさん♪

ご近所だったら茹でておすそ分けしたいけど
チョット残念((^┰^))ゞ

新鮮なアスパラは少し塩を入れて
茹でて食べるのが美味しいですよね★
私は好みにマヨネーズをチョット欲しいかな♪

このネットの空き情報が結構
コロコロ変るので、授業が終わったら必ず
学校でも見て確認しています。
便利になりましたよね♪
すぅ 2007/06/27(Wed)17:38:48 編集
プレミアムモルツ黒・・。
こんばんはーすぅさん^^今日はビールが美味しい^^
写真のアスパラつまみにして帰ります~♪
相当疲れるだろうけどファイト!^^
りょー 2007/06/28(Thu)23:44:31 編集
ありがとぅ~
りょーさん、おはようございます♪

この1週間はあっというまでした★
りょーさんはプレミアムモルツなの?
我が家は麒麟の淡麗(生)です

私はよりもの方が好き

りょーさんもお仕事頑張ってくださいね♪

すぅ 2007/06/30(Sat)07:48:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   雨の日の技能教習  HOME  爆睡   →→
忍者ブログ*[PR]