忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[1]  [2]  [3]  [4
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「夏の香り」

http://www.lala.tv/programs/summersent/index.html

10月24日~31日連日17:00~18;00

http://www.lala.tv/programs/summersent/schedulelist.html





「恋愛時代」

http://www.lala.tv/programs/aloneinlove/index.html

第1話10月13日~18日
第2話10月20日~25日時間はまちまち・・
第3話10月27日~31日

http://www.lala.tv/programs/aloneinlove/schedulelist.html

PR
沢尻エリカちゃんが出演している
「クローズノート」の舞台挨拶で、エリカちゃんの悪態・・・

私はエリカちゃんの演技の表現力がとても素晴らしくて
彼女の出演している映画とかとても好きです。

「クローズ・ノート」もすごく良い心温まる作品で
舞台挨拶のことで「クローズ・ノート」を観賞するお客様が減ったら
すごく残念だなって、思います・・・


昨日、フジTVで笠井アナウンサーが沢尻エリカちゃんに
インタビューする取材があったの。

その中で「4つの贈り物」?タイトルウル覚えでごめんなさい・・

少女が4つの贈り物をもらったの。
そこに4人のゴーストが現れて、贈り物を渡さないと助からないって
クイズ?があったの。

順番に贈り物をゴーストに渡すことに・・・

贈り物とは「魔法の羽」「豪華な壺」「美味しそうなケーキ」「白い仮面」

エリカちゃんは

1番に「壺」
2番に「仮面」
3番に「ケーキ」
4番に「魔法の羽」

でした・・

ちなみに、私は

1番「仮面」
2番「壺」
3番「ケーキ」
4番「魔法の羽」


この、贈り物を意味するものは・・・

壺は「お金」
仮面は「プライド」
ケーキは「愛」
羽は「自由」でした・・・・



一番手放したくないもの・・・で納得・・
大体の人が最後に羽を選ぶんじゃないかな?


羽=自由・・・
失いたくないっていより、私にとって自由は一番ほしいもの・・・

仮面=プライド・・・
始めからプライドなんて私には、ないから直ぐ手放せるもの・・・


愛が3番目・・・には
苦笑い・・・

色んな愛の形があるけれど・・・
辛くなることが多いから・・・・ネ・・・
面白いよ~ 

撮影に行った後、仕事場のS君のお勧め映画「HERO」を
観てきました。

色んな事件が絡んでいてすごく、見ごたえがありました。

イ・ビョンホンがどのくらい出演するのかなと・・・
本当に・・・え?ここだけ??って感じでした。

タモリさんはあの役で出たのね・・・
ちょっとくさい感じだった・・・

豪華キャストで中井貴一さんも・・・

S君はキムタクが大好きなの。
どっちかって言うと、S君の外見は韓国の俳優さん
「ソン・スンホン」に似てるかな。

彼は本当に面白いの。
私とOさんと3人で仕事してると、膝の匂いかげる?とかいって
やってやって、と私たちにやらすし・・・

両手でウルトラマンできるって言うので、やってみると
体の硬さが分かると言うので、私はとりあえず両方出来て・・・
Oさんは出来なくて、大笑いしちゃった・・・

仕事しながらこんなくだらないコトも話してたり・・・


映画はとにかく、ヒーロー最高でした♪







写真ブログ http://suzu1218.blog20.fc2.com/
今日は家事の合間に「秘密」を一日中、観賞していました

ここまですると思う程のジウンの意地悪

ヒジョンがスゴく気の毒で可哀相

チョ室長のミンジョンさん

「守護天使」のテウンとはまるっきりタイプが違って魅力的

ヒジョン役のキム・ハヌルちゃんは「山おんな、壁おんな」の
主任役の伊東美咲ちゃんに似ていませんか

キム・ハヌルちゃんも好きになりました

シウォン君は出だしは嫌ないい加減な役だったけど
今、12話目
社長らしく誠意が出てきて良くなってきて安心

職場の韓国ファンの仲間に話したら、「ガラスの華」のキム・ハヌルちゃんも素敵よって

あと、古いドラマはやめて新しいのも面白いよって

古いドラマから攻略しないと韓ドラは、始まらないですよね~

12月には、NHKでヨン様の「太王四神記」も始まるし

来月からシウォン君が出演する女子デカも放送するし

テレビから目が離せないかも







昨日は夜中に「秋の童話」を見て
涙がとまらなかったです 。

なんか、みんな可哀相なんです

ジュンソの胸の中で息を引き取るユンソ・・・

テソクもユミも報われない想いにもかわいそうで・・・

22日が最終話・・・






画面に映ってるのは「秘密」のジウンです。
ずっと、見たかった韓国ドラマの1つ・・・

シウォン君とミンジョンさんが出演するの。
ヒジョン役してる女優さん、清楚で気に入りました
「キム・ハヌル」さんでしたっけ?

シウォン君演じる役がいい加減でちょっと問題ありの役・・・
ミンジョンさんと同年齢とはちょっと思えない・・・

最初に「守護天使」のミンジョンさんのテウンを気に入ったけど
チョ室長も、我儘なジウンにズバズバと言い切って気持ちよかった。

ドラマの中で意地悪な役する人っていると、どうしてもそのドラマの後味が悪くて
ストーリー自体は面白いのだけど、心が憂鬱になってしまうの・・・

「秘密」
一気に6話まで見ました★

私のDVD専用7インチTVで(o^-^o) 
実はこのTV,夫が数年前に寝室用に7万円で購入したもの。
バカでしょう。
いくら寝室だからって、小さすぎ。
7インチですよ~

半年もたたない内にガマンできなくて20インチの
ネットにもつなげられるTVを購入しなおしました。

こないだの「ウェディング」・・・
セナとジニ先輩が話しているところを見かけて
「他の男とは会うな、セナは僕のものだ」と、セナに・・・

おぉ~!!!びっくり。そうきたかぁ~★
私も、言われてみたい~
あ・・言われてるか・・・

異性の友達っていても良いじゃないですか。
スンウ・・心が狭い・・・ゾ


写真ブログ
http://suzu1218.blog20.fc2.com/
←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]