忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




順調に進んで・・
仮免効果合格したので、見極めをしました
不安がある中、なんとか合格
・・


いよいよ、仮免技能試験です。
これに合格すると学科試験が受けられます。

仮免学科試験で90点以上取れると、仮免許がもらえます。

仕事がある時の木曜と、土曜日の2回あるので
職場に迷惑が掛からないようになるべく1回で合格とりたいので
猛勉強にはいります。

1週間以上?
パソコンで予約も必要なしなので、勉強の為ネットをお休みします。

仮免に受かったら復帰しますので
スムーズにいけますように・・・


7月の末に上高地へ旅行
それまでに仮免許がスムーズに取れるとよいな。



これから段々、暑くなりますが
皆様、体調に十分気をつけてお過ごしくださいね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やったね!
アニョン^^すぅさん!
いや~~~なかなか順調ですよ~~
おめでとう!次は仮免。目標目指して諦めず
がんばって集中してね~。帰ってくるの
待ってますヨ♪

私はこれからスンフンさんのコンサートに行ってきますね~
渋谷だぁ~~~^^
りょー 2007/07/10(Tue)15:14:28 編集
p(*^-^*)q がんばですっ♪
スゴイ順調ですね~♪
仮免目指して頑張ってくださいね(^_^)v
すぅさん、o(*⌒O⌒)bふぁいとですっ!!
セイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレー
帰ってきたら。。。
シウォン君♡のことやまた色々お話してくださいね(*^_^*)
ぴっぴ 2007/07/10(Tue)19:09:40 編集
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
あんにょん☆りょーさん

諦めなんて、言葉は私の辞書にはないですよ~☆
これでも、努力家なんですから・・((^┰^))ゞ

思ったよりも早くすすんで、ビックリしてるの。

コンサート、満足できて良かったですね。
お話楽しみにしています

こーまぷすむにだ☆

すぅ 2007/07/12(Thu)17:50:31 編集
ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
ぴっぴさん☆あんにょ~ん♪

ぴっぴさんの応援が天に届いたみたい☆
おかげさまで、思ったよりも早く仮免許が
修得できました。
今度は卒業試験と本試験に向けて
頑張りますね~

すぅ 2007/07/12(Thu)17:53:51 編集
無題
努力と頑張り屋さんのすぅさん♪
良かったね~~ホント。凄い早いでもその反動
でめちゃ忙しいと思うから体壊さないでね~。
ファイト♪
りょー 2007/07/12(Thu)23:27:27 編集
良かったですね♪
すぅさん、仮免許修得おめでとうございます(^_^)v
良かったですね♪
次は路上運転ですか?
そそ!私、教習所横浜だったので、
路上で関内や石川町のあたり走ったこと思い出しました(~o~)

免許取得まであと少し。。。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!すぅさん☆
ぴっぴ 2007/07/13(Fri)00:04:28 編集
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
こんばんは、りょーさん

2段階は難しいのが多いし、路上に出るので
車が多いから判断も大変だと思うけど
路上での運転の仕方とかわからないことがあるので
教えてくださいね(o^-^o)
頼りにしてます★
ありがとうございます♪
すぅ 2007/07/13(Fri)02:09:04 編集
ぴっぴさん♪サンキュッ (v^-^v)♪
えぇ??
ぴっぴさんは横浜?
関東の方なのですか?
お会いしたいナって思ったら
会えるのでしょうか?

関内、石川町・・
あそこあたりは道も広いけど交差点も信号も
交通量も多く大変ですね。
私の通うところは、細い道路が多いので
対向車とのすれ違いが難しそうです・・・

ありがとうございます。
免許、半年のとる予定が3ヶ月ほどで取れそうです
すぅ 2007/07/13(Fri)02:13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   13日の金曜日  HOME  7月のBGM   →→
忍者ブログ*[PR]