忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  夏休み
深夜に、こんばんは~

夏休みに入って、仕事の方は部活の学生や
夏休みでお出かけする、ママとお子さんでお店は大繁盛です。

毎日多忙で、頑張ってます。

今日は木曜日。

8時出勤だけど、昼過ぎの1時まで。
でも先週から仕事仲間の1人が体調崩してダウン。
残業できる時間まで残って、教習所のある日はぎりぎりの時間まで
仕事して、職場から直行してます。

仕事場の仲間も凄く応援してくれて、3週間ほどで仮免許が
とれたことにとても喜んでくれたの。

路上はもう、8時間乗っています・・・
とりあえず、順調だけど・・・

心配してたことが・・・

夏休みに入って、学生さんが沢山入校してきました。

予定では・・・1週間に5日   
1時間車に乗ろうと計算して晴れて免許が修得できるのが
伸びても8月の末には大丈夫かなって・・・

だけど、技能の予約が埋まってる日が多くて、
に乗れないことには先に進まないので、9月になりそうです・・・

入校してから、24日で丸1ヶ月。
2段階の学科もクリアできて、後は技能のみ。
キャンセル空きを期待して・・・

夏休みに集中してマスターする人たちは、短期集中コースと言うのが
1万円チョット出すと、優先に予約できるの。
時間が自由に出来る人のみ・・・

その人たちが優先になるので、コンピューターによって
振り分けられるから、限られた時間にしか、予約できないワタシなんて・・・
中々、取れなくて・・・・

路上も、なんとか8時間乗ってると、50Kのスピードも
慣れてきて怖くなくなりました。

今、怖いのは、私の住む街は本当に交通量が多いいの。
それなのに、路駐も多くて・・・

50Kの速さで路駐をよける、進路変更が恐ろしい・・・
追い越し車線には沢山の車が・・・

追い越し車線に車がなければよいけど・・・
もっとも遅い車は2車線以上ある場合は左側を通行する決まりがあって・・・
遅いって言っても、最高速度、50Kの時は最高速度で走るように
指示されていて、チョットでもアクセルから足が離れると、助手席にいる教官が
アクセル踏んで小姑のように注意するの・・・

でも・・・ちっとも、遅くないのだけど・・・

進路変更のときに、ブレーキ踏んで速度を落とすものなら
ブレーキ踏まないって、しょっちゅう注意されてます・・・

前の車についていってと言うのでついて走ると・・・
メーターが指示されてる最高速度をどんどん超えて、70K,80K・・・

「教官・・・最高速度超えてます・・・」

「いいからいいから」

学科と習ってることが違うことが多くて・・・
優先道路でも、交差点から出てくる車には気をつけて、
優先道路だからって、相手の車が出てこないと思うと事故になります。

と、、学科では教わってるの。
でも、どの教官も
、「優先道路を走ってる場合は、気にしない。」

学科で教わってることと、実際の路上では違うことが多くて・・・
なんだか・・・・ネ・・・


思うように技能が受けられないので、明日の金曜日は
朝一で技能がとれたので、それが終わったら
前から、見たかった
西遊記見に行こうと思うの



あと、数回乗ったら高速道路
80Kのスピードで15K
があります・・・
高速・・・乗りたくないなぁ・・





先日、TVを見てたら
脳内メーカーという面白いサイトの
紹介があったの

http://maker.usoko.net/nounai/

TVで紹介されたばかりなので、アクセスが集中して繋がりにくくなってます。
興味のある方はお試しあれ


って、言うことで、私も早速やってみました。




7768e9f5jpegまずは「すぅ」で・・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 

ひ・み・つの多い・・・・

ワタシの脳内

韓国ドラマ「秘密」を凄く見たいと、常に思ってるから??





04c4edf4jpeg今度は本名で・・・


何これ

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

愛と嘘とエッチって・・





40bbbb4cjpegそして最後に二人の相性はって
あるので、オット君とのことを
試してみました。

ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

愛されすぎも辛いかも・・・オット君に怒られそう(*^m^*)




それじゃ、もう直ぐ旅行です。
素敵な写真をお土産に持ってきますね。

皆様も、暑気負けをしないようにお気をつけてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり~^^
教習所がんばってますね~^^
案外なんだかんだと楽しいでしょ?^^

>学科で教わってることと、実際の路上では違う>ことが多くて・・・
>なんだか・・・・ネ・・・

ねぇ~そうなんだけどね~すぅさんも免許取得
して1年もすると経験を積むから・・
あの時が懐かしいとおもうよ~。

高速教習ではスピード減速要注意だからね~♪
もっとスピードあげて!と怒鳴られるかもよ~

で・・すぅさんで・・秘密が多い??
あはは~と見て

実名で・・ぎゃはは~♪

楽しかったです^^
りょー 2007/07/26(Thu)15:34:01 編集
(^ー^)お疲れさまです
すぅさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

教習所頑張ってますね(*^-^)ニコ
運転はホントに慣れがイチバンだと思いますよ!
『安全運転』はもちろんだけど。。。運転が楽しくなる日が来ますよ!大丈夫!
あともう少しですね(^_^)v高速教習も頑張ってくださいね!(^^)!

で、“脳内メーカー”やってみました本名で。。。
ほとんどが“H”で埋められておったとです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
って・・これってどうなんでしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すぅさん、ありがとうございますm(_ _)mとっても楽しかったです♪

旅行楽しんで来てくださいね♪
ぴっぴ 2007/07/26(Thu)23:17:48 編集
ただいま~★
りょーさんおはようございます♪

教習所・・・
楽しいとは思えなくて・・・
仕事にも差し支えるし、1日も早く
免許をとって、学校を終わりにしたいです・・
(映画も観たいし、写真も撮りに行きたいし・・)

高速で教官に怒鳴られたら
命が危ないかも・・どうしよう・・
スピードが速いと、チョットハンドルを
動かしただけでも動いちゃうから・・

脳内メーカー・・
もっと、良い文字を期待してたのに・・
ちょっとショック・・(;^_^A

今日も蒸し暑くなりそうですね
すぅ 2007/07/27(Fri)05:57:42 編集
ありがとう(o^-^o)
ぴっぴさん、おはようございます♪

運転が楽しくなる日・・
きっと、卒業して助手席に
教官が乗ってなくて、3キロ先の
デパートまで買い物にいけると思うと
それだけでワクワクします♪

今は、1時間も密室で、今度は何を
注意されるかビクビクしながら運転してるので
路上の運転よりも教官が苦手・・

ぴっぴさんも脳内メーカーしたの?
「うそこめーかー」って書いてるので
笑いの種に良いサイトですよね・・

旅行・・天気予報は雨・・
それなりに楽しんできますね★
すぅ 2007/07/27(Fri)06:06:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]