忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から、オット君が携帯を他社に変更したので
今まで、使用していた携帯の解約をしに出かけました。

そのついでに、旅行先で使う、旅行雑誌とウエストバックを購入。
着替えは小さいキャスターに入れて転がして・・・
リュックにカメラ。
ウエストバックに旅行チケット&貴重品など・・・

1185391289.jpg
あと・・雨の予報なのでカメラが濡れないように
カメラ用にレインカバーを・・・

ヨドバシのポイントが16000ポイント貯めてたので
それで購入。

半分ほど使ってしまった・・

本当に、カメラ用品は高い・・


今回とまるところは、1泊1人2万ちょっとする場所・・・
いままで、そんな高いところへ泊まった事なかったので
上高地ってところが宿泊費が高いみたい・・
それでも、安いところを探したのだけど・・・

満足できる場所だといいな


5f33354bjpeg
小腹がすいたので喫茶店でケーキセットを

レモンの味のケーキ

甘いものを食べると癒されるぅ~






夕方から、お仕事に行くために2時には帰宅。
月曜日は新商品の発注&棚割が私の担当で
月曜日に休む時は必ず、前の日には棚を作って新商品を
発注しておかないといけないの。

それで、仕事に夕方から出かけてきました。

その後は夕飯作って、TV見てたら爆睡

長女が仕事を追えて11時に帰宅したので、目が覚めて・・
お風呂に入って、のサッカーを観賞。

天がトイレに行きたいとそわそわしてたので外に行ってる間に
決着がついてしまったみたいです


そういえば、こないだ新聞屋さんが来て・・・

本当は、こういうことしちゃいけないんだけど・・・って

言いながら、たくさんお土産をくれました。


毎年同じ新聞なのに・・・・ccfa2b0fjpeg



もらって、損はないので
笑顔
でありがとぅ~~





爺ちゃん&あいたん、天と小雪のことよろしく頼みます

それじゃ、行ってきます★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ちょっとだけ・・  HOME  携帯からテスト   →→
忍者ブログ*[PR]