忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1時まで仕事のあと、1度、家に帰宅して
天の散歩と、皮膚炎の手当てと・・・

教習所でした。

帰宅する途中に、歩道にうごめくものを発見。

070806semi.JPGそれは・・セミのさなぎでした。

ひっくり返ってパタパタしてるの。

可哀相なので直してあげたら、今度は
誰かが捨てたガムに引っかかって
動けないの・・・

仕方ないので、手に乗せて

駐車場の隅に紫陽花の葉があったので、そこに乗せてきました。

明日、教習所に行く時に、ちゃんと脱皮してるかな。
長い間、土の中にいてやっと、広くて明るい世界に出てきたのに・・
空が自由に飛ぶことが出来ますように・・・



教習所・・・

入校して、1ヶ月で2段階の学科、セット科目を残して
クリアできたのに、8月に入って、夏休みでスピード教習の学生さんや
職場の仲間の休みとか変りに出ないといけないし・・・・
自分もそうだけど・・・小さな家族の病院も・・・
で、中々、思うように進まない2段階の技能・・

070806.JPG7月中は、1段階の科目10時間と技能16時間
それに、2段階の科目16時間

合計42時間も頑張ってきて・・・

自分自身で、早ければ、今月半ばには
もしかして、取れるかもって思ってたのだけど

思うように行かない気持ちを、クリアにするには・・・

「00だから、進まない」って思うと、気持ちが憂鬱になってしまうの。

もう、このさい、開き直って、先日から1月まで仮免の有効期限があるから
それまで、とれれば良いかナって思うようにしているの。

1日2時間乗れればなぁ・・・
あと1ヶ月入校するのが早かったら・・・

夏休みが来ることなんて分かってたし・・・
入校する前から、こんな状態になるかもって予想はついてたけど・・




前向きに・・・

ネットで遊ぶ時間が出来て良かったかな



写真にっき
http://suzu1218.blog20.fc2.com/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そかそか・・
気持ちの切り替えが必要なのかもねぇ~。
ほんと順調だったからこれが普通なんだ~
と転換いたしましょう♪
りょー 2007/08/08(Wed)00:01:59 編集
これが、普通?
りょーさんへ

これが普通なの~~?・・・(ノ_-;)

1段階の時は1日に2時間は乗ってたし・・
時間の許せる限り、教習所にいたから・・

8月にナって、技能の取れない日もあって・・
最低1時間は乗りたいのに・・・
学科をクリアしたので、あいてれば
予約が出来るから、その点は良かったかも・・

免許が取れると、嬉しいことが沢山
待ってるから気持ち的に凄く残念で・・・

1週間ぶりに沢山のコメントありがとうございます
とても嬉しかったです♪
すぅ 2007/08/08(Wed)01:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]