忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝1番
9時15分の授業に出席しました。

家を8時に出発

7月の末から、路上を走る事よりも
今日はどの教官と一緒かナって、想いが強くなったの。

だって、1時間も一緒にドライブ?するんだもの。
本当に性格重視・・・・

今日は
凄く良い教官でした

オット君がいつも、今日はどうだった?
って聞くので、毎日同じことの繰り返しのようだけど・・・
「こんな性格の教官だった」ってお話・・
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
初めの頃は路上に出て、構内を走るのと違って
色んな、障害物があって凄く、刺激的で・・・
その度に教官に色々注意されて・・・・
今は、そんなに言われないし・・・沈黙が気まずい雰囲気??
信号でストップしてる時とか、たわいもないことを質問したりして・・・



数字が進んでるので、教官からしたら違うことを教えてくれているみたい。
あんなに恐怖だった路駐も50メートル手前から合図を出して
後続車に注意しながら、避けれるようになったし・・・・

先日、次女夫婦が来て、旦那さんが
「教習所どんな調子ですか」ってきくので
「今の項目が終われば、駐車と迂回、方向転換かな」って言ったら
「じゃあ、もう直ぐ卒業だね」って次女・・・・

次女は去年の7月に私が通ってる教習所を卒業したの。
そうだったら、嬉しいけど・・・


1時からお仕事で5時に終わって帰宅しました



写真日記

http://suzu1218.blog20.fc2.com/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]