忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [35]  [36]  [34]  [33]  [32
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  猛暑
おはよ~~

毎日、うだるような暑さ・・・

夏ばてしていませんか?

我が家の小さな家族

この暑さでも、自前の毛皮を脱ぐことが出来なくて
エアコンは付けていけないけど、扇風機をまわしてあげてるの。

あんまり、暑くて寝苦しそうな時は
身体を水でぬらせてあげたり・・・
天には散歩して帰ってきたら水道の水をホースで足元にあてて・・
小雪には濡れタオルで身体を拭いてあげて・・・
ミミ太は長い耳を少しぬらしてあげて・・・
暑い夏を頑張って乗り切らなくちゃ

天は外でしか、用を足せないので、昼間のお散歩は
日陰を歩いて出るものが出たら、直ぐに家に帰るような感じ・・

天も暑くて玄関から5メートルほど歩くと
家に戻りたがって・・・・

こんなに暑くても日が陰ると涼しい風がふいて凄く気持ちよいの


昨日は三女が車を使いたいということで、私が出かけてる時に
車を取りに来て、夜遅く返しに来た・・・

明日は友達とTDLに行くんだって
夕べは家に泊まって、うちから待ち合わせ場所まで行くって・・
こないだ、彼氏の家族と旅行に行ったときの
松島のお土産を持ってきてた・・


TDLと言うと、教習所に入校した時に
入校記念で、TDLのペアチケットをもらったのです

晴れて免許がとれたら、TDLに行くことに
遊園地なんて大人だけじゃ、中々行く機会がないけど、
大人でも遊園地は大好き

この猛暑の中、今は行くのが抵抗あるけど・・・
三女ちゃん、並ばないでアトラクションに乗れるといいね


写真日記
http://suzu1218.blog20.fc2.com/



猛暑ついでに暑くなりそうな予感



sitennou1.jpgヨン様の「太王四神記」


ファンタジーっぽい雰囲気

絶対みたいです




あつ・・凄く見たい気持ちが飛び出した??

sitennou2.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~韓どらだぁ~と思い書く気満々だったが・・・あれ???見あたらない・・としょげて
帰ってきた私ですなのでこちらに意地でも書くね~
このドラマは、チャン・ナラちゃんめちゃ可愛い^^
なので・・ミョン・セビンさんが嫌いになるドラマです^^
チャン・ナラちゃん歌手なんですよ~
オープニングで歌ってるでしょ?あれ彼女の声です^^

よんよんのドラマも楽しみですね~やっと
放送出来る状態になって安心しました^^

この暑さだと天君のお散歩に気を使いますね~~
すぅさん暑さにばてないようにですよ^^
りょー 2007/08/11(Sat)15:29:33 編集
こんばんは★
りょーさんへ

韓国ドラマ、お友達が「冬ソナ」や「美しき日々」よりも
もっと面白いドラマが沢山あるよって
教えてくれて
ギャオで1週間に1度更新の「ウエディング」と
「秋の童話」を見終わる頃に免許が取れてると
思うので、友達が進めるドラマを見るのが楽しみなの

えっ?チャン・ナラちゃんが可愛いからって
ミョン・セビンさんのことキライにならないですよ~~
りょーさん・・ってば・・

オープニング、どうりで歌が上手なはず・・
ドラマの中で2人でカラオケで歌うシーンがあったのです。
そうなの・・歌手だったのですね・・

オープニングの話が出たついでに・・
シウォン君の服のセンス、イマイチですよね~
スタイリストさん、もっとマシな洋服を着せてほしい・・です。

りょーさんも、この暑さ乗り切ってくださいね★
すぅ 2007/08/11(Sat)19:18:54 編集
あんにょ~ん♪
すぅさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ホ、ホントだぁ!“ウエディング”のコメント書くところが見あたらない?
キョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロ
りょーさんにならって^^私も意地でも書かせていただきます(爆)
あのね!ここのところずっとシウォン君のドラマを・・
“ウェディング”“君に出会ってから”“秘密”“真実”“プロポーズ”と立て続けに見っぱなし^^;
このあと“美しき日々”も控えてます(^_^;)
“ウェディング”はね♪けっこう好き♪
韓国ドラマにありがちな出生の秘密、不治の病、記憶喪失、事故・・・など、まったくなく、
爽やかに楽しめました。
あっ!三角関係はあるかっ!(爆)
チャン・ナラちゃん演じるセナがホントにかわゆいの(^-^)
一途にスンウを想い、彼にあわせようと必死に努力する姿。。。なんと健気なことか(T_T)
スンウのイマイチはっきりしない態度にちょっとイライラ(`-´メ) しますが、
シウォン君のスーツ姿がかっこいいから許せる(ぴっぴスーツフェチなんです(*^_^*)爆)
ホントにね!ラストまで歯がゆさが続くかも?ヾ(´ε`*)ゝ

で、すぅさんのプロフィール写真がいつのまにかシウォン君に変わってるし・・
シウォン君、日本のドラマに出演おめでとうございますm(_ _)m

そそ!うちはね!昼間ひとりでお留守番のてっぺいv・。・V のために
昼はエアコンつけっぱなしで出掛けます。
おかげで夏は電気代がものすごく..・ヾ(。><)シ
お散歩もあんまり暑いと「ボクもう歩けない~~だっこして~~」って^^
家族の健康と暑い夏を元気に乗り切るために、頑張らなくちゃ~~ですね♪

って、コメント長々とすみません(*- -)(*_ _)
ぴっぴ 2007/08/11(Sat)19:29:58 編集
ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
こんばんは、ぴっぴさん♪

・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
どこからか、中傷コメントが入ると怖いので
コメントが付かないように設定したの。
シウォン君、色んなところで色々書かれてるので・・
小心者の私は苦手で

私は「美しき日々」でシウォン君のコトが気に入ったの。
友達はイ・ビョンホンだったけど((^┰^))ゞ
夢にも見ちゃうくらい。
芸能人って中々、良いなぁって思っても
夢に見るほど気に入ったことなかったの。

スンウのハッキリしない態度。
自分が優柔不断だから凄くわかるの・・
優しすぎるのも罪だなって思ってみてるの。

ぴっぴさん、スーツフェチなの?
私は学ランかな♪
詰襟の学ランを着た学生を見ると良いなぁって思う。
制服が好きかも・・(o^-^o)

ありがとうございます♪
嬉しいです★

10月から放送される「ジョシデカ」
楽しみなの♪
仲間由紀恵さんと泉ピン子さんとの共演
どんな物語かな?

シウォン君の役の名前が「バク・ジウォン」だって・・
濁点つけただけ?なんかこれだけでも笑える感じ。
コメディみたいですね。

ぴっぴさんの愛犬のてっぺいちゃんは
幸せですね♪
本当に、この暑さ・・・
あと半月かな?

熱中症にならないように気をつけないと
いけないですね★

私も免許がとれたら、韓国ドラマ
まずはじめに「チャングムの誓い」か「秘密」を
見るつもりです★
車で10分のところにジョイフルってレンタルやさんがあるの♪

自転車だと1時間掛かるので、車で借りに行こうと
ワクワクしています★

ぴっぴさんのお勧めも教えてくださいね★
すぅ 2007/08/11(Sat)20:32:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: