忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[39]  [38]  [37]  [35]  [36]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、暑かったですね・・

仕事の方もお客さんが中々切れなくて
多忙でした・・・

朝、8時から1時までの5時間、休憩なしの
この時間が一番いいかも・・・

学生が入ってくれるので残業もないし


今日はの空きがなくて。。
3日分しか取れないので、マメに空き情報が見れないと
あっという間に埋まってしまうの・・・

明日は朝一で1時間技能講習が取れたので、良かったけど・・・
午後からお仕事・・・

午後しか取れない日は、夕方でお仕事を上がらせてもらって
行くことにしてるけど・・・
来週の月曜日は仕事仲間が休暇を取るので、教習所に行きにくいけど
こればかりは、私の我儘を聞いて貰おうっと・・・





生命保険

万が一のために、32年前からオット君は、保険に加入してるの。
更進年(だいたい、10年ごと)のたびに、担当者が来て色々とプランを
変更してるのですが・・
20年前から妻子型のプランへ・・
その保険が今年の末に切り替わるの・・・

今は月々3万ちょっと、払っていて事故や病気で急死したときは
4千万おりるプランかな・・・

それが、来年から5万チョットに跳ね上がるの。

なんか、馬鹿らしいので解約しようかと相談中・・・
その時に、プランの変更の話があって・・・

今は3人の子供も成長して、それぞれが働いてるし
借金もないし・・・
保険金が少なくなってもいいから、毎月払う金額を2万くらいにしようかって・・

このほかに、癌保険も加入してるの・・

生協の共済保険の掛け捨ても入ってるし・・・
嫁に行った子の解約手続きしてないからしなくちゃ・・・


いつか、担当者を呼んで話しをしないとって思いながら
オット君に今度の日曜に話合う予定を立ててと頼まれたので
電話したら、盆休みに入るので、25日はどうですかと・・・

25日は花火大会の撮影に行くし・・・オット君の誕生日でもあるので
ディナーを食べようと・・・
(たぶん、コンビニでお弁当を買って海岸でいつものように食べるのかな・・)

また、1週間後に伸びてしまった・・・


オット君・・免許の更新手続きだよ~

また、私も一緒に警察署まで付き合うのかな?
1人で行って欲しい・・・だって、暑いんだもん



今日も、たわいもない呟きでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これから更新のたびに保険も徐々に上がるんだよね~。自分もまだ先ですが更新の時が来たら
どうしようか?お客様が担当だから・・良いたいこといえるけど・・母の事もあるから考えてしまう・・。

で・・すぅさん車もあと少しだね夏休みで予約取りにくいみたいだけど卒研に向けてスパートだね
頑張ってくださいね♪

リンク貼って帰ります

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90071&servcode=700&sectcode=710
りょー 2007/08/10(Fri)00:00:35 編集
(o^-^o)
こんにちは、りょーさん♪

生命保険も子供が成長して独立したら
そんなに大きな金額は必要ないですよね・・
(大きいと払うのも大きいし・・)

免許、焦らず頑張ります♪
ありがとうございます(o^-^o)

佐賀県・・
町おこしの一環でしょうか?
あの内容についてコメントを読むと中傷が多くて
真実はどうなんだろうと、気になります・・
情報、ありがとうございます♪
すぅ 2007/08/10(Fri)11:37:20 編集
記事・・。
あのね、すぅさんリンクの投稿記事は
冗談半分で見た方が良いよ~人気ある人は
バッシングも多いんだ・・ファン同士の言い合い
だから^^あとお隣の国が嫌いな人がコメント書いてるからどうしてもああなる。
シウォン君じゃなくてもいつもあーだから^^
りょー 2007/08/10(Fri)14:40:37 編集
ε- (´ー`*)
こんばんは、りょーさん☆

人気があるからバッシングですか?
そうだと、嬉しいけど・・・

一緒に働く、お友達もそう言っていました。
日本の芸能人でも色々、あることないこと
書かれているものね・・
バッシングに負けないで頑張ってほしいです♪
ありがとうございます☆
すぅ 2007/08/10(Fri)19:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   今日の路上  HOME  光熱費   →→
忍者ブログ*[PR]