忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぅ~~

まだ日が昇る6時前の空

船の汽笛が港の方から聞こえます


来週の月曜日からオーナが持病を
食事療法するために、二週間ほど入院。
昼に働く私たちで助けあおうって事で
私はお休みの日と、早上がりの日は午後3時から7時まで出勤することに

土日はオット君がいるから仕事に出れないけど

二週間だけだし、金曜日は休める可能性がたかいから
三日連休できるし

今日は8時出勤

午後は重くなった髪の毛を少し
レイヤーを入れてきます。


今日は寒いかな~。もう、夕方の五時前には外は真っ暗ですね~

冬至まで日に日に夜が長くなるんですね

夜が長いとなんとなく心寂しい気分です


それじゃ、お仕事を頑張ってきます

日記を読んで下さる皆さんも
今日の一日、良い日をお過ごし下さいね


携帯電話から更新



PR
おはよー

爽やかな、お天気ですね~


ミミはやっと普通に食事が出来るようになりました


急にどうしてかなぁ~って思っていたら
原因がわかったの

ミミのゲージの横に紙袋を置いていたの

それを、かじって食べていたみたい

お腹の中にはいった紙は排出するのに時間が
掛かるけど、しばらくの間は定期的に通院だから再発しないように
気をつけなくちゃ


今週か来週あたり、仕事仲間のお嬢さんが出産予定

いつでも代わりに仕事に出れるようにスタンバイしてるのだけど
東京のお友達から鎌倉に行かないって誘われてワクワク

紅葉撮りに行きたくて
出産して、入院中だと良いなぁ~



皆様の今日の1日が素敵な日でありますように


それでは、お仕事に行ってきます


携帯電話から更新



免許を習得してから2ヶ月ぶりにカクテルを
ほろ酔い気分になるくらい頂きました
このお酒、甘くて口当たり最高なの

この量では、数時間でアルコールが飛んじゃうけど

いつ、迎えに来てと三女から連絡が入るか気が気じゃなくて
飲むのを控えていたの


お風呂のあとの一杯最高でしゅ


携帯電話から更新



  嫌な夢
おはよぅ~

今日は朝から雨模様・・・

数ヶ月ぶりに嫌な夢を見ました・・・

どうしてこんな夢を・・・



繭のように生成りの布でくるまれた
数体の遺体・・・

誰が死んでるの?

恐怖で遺体の中をみれないの・・・

自分が殺してくるんでるのかも分からない・・・


もしかして・・・

この生成りでくるんでる中の人は自分?

心の中の私・・・



今、苦しい気持ちがちょっとあって・・・

1つは消えてしまっても、どうでもいいと思ってる。。

もう1つは・・・・
消したくないけど・・・
ふと、気がつくと・・・あれ・・・って・・・






気持ちを抹消する自分が働いていて
人って辛いコトが起きると記憶がなくなるコトがあるっていうでしょう?

今までも、思い出せない過去があって・・
小学校3年4年の記憶が抜けていたり・・・


消えたら楽なのにと思っている過去は消えないのに・・・



私が日記を書くのは中学生のころから、嫌な夢をよく見ていて・・・
鬱積された気持ちが悪夢にナって表れると、学校の時に相談した
カウンセラーの校医が

「日記に夢の内容を書いていけば、解決方法がみつかるかもしれない」

って・・・それから日記帳に毎日つづっていたの。

ネットで日記を書くようになってからは、日記帳は必要がなくなったけど・・


子育ての育児日記は本当に細かいよ
排尿排便の回数から食事とか・・・

母子手帳だけ残して、処分してしまったけど・・・



金曜日から連休だったオット君

夕べ、晩酌しながら
飲みすぎ食べ過ぎで体調不良で今日も会社を休むことに


精神的に私が疲れてしまう


昨日は三女が買い物があるから一緒に車で行こうと言われて
オット君も電気屋と本屋に行きたいと言うので乗せて
デパートまでひとっ走りしてきました

買い物が済んで、三女をアパートまで送り届けて…


夕方は駅まで長女を迎えに行き、ミミを病院に


ミミは長女のウサギなので責任があるの。

先生からしっかり手当ての仕方を教わらないと
全てが私の負担になると参ってしまうので



画像は2ヶ月にして我が家の縦列駐車場に車を
ぴったりとスムーズに常に入れられるようなった記念

なかなか、一回で収まらなくて。
いち、2回は切り返しをしてたの。

自分の家の駐車場が難しいから
出掛けた所の駐車場が本当にに楽です。

ただ、交通量の多い道路沿いにある駐車場だけは
走ってくる車が気掛かりで苦手

素早く出来るようにしなくちゃ


携帯電話から更新


今日もお天気が良さそうですね~

お仕事に行ってきます。



←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]