忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は根岸森林公園に
オット君と天を車に乗せてドライブ 

IMGP9927.JPG




















IMGP9934.JPG



















広い緑豊かな中をお散歩してきました
明日、公園で撮影した画像を写真ブログに
アップします

夜に三女が家に帰ってくると言うので
迎えに行きました


夕方、体調が今ひとつの友人に
元気づけるつもりで乙女の像のふくよかな体格が
私とそっくりってメールをしたけど
笑いのツボが違ったみたい(-.-;) 
ごめんね~






でも、その後で仕事仲間に飲み会楽しみねってメールを
送ったら、お返事が届いて(≧▽≦)

楽しいデコメールが 




明日は三女と横浜ベイサイドマリナーとコストコに車で行きます

三女は駐車が苦手だから、私に運転してって

明日も晴れますように 






PR

GyaOで韓国ドラマを見ていて
最初と最後にレビューを書いているの・・・


今度から、日記にメモ代わりにコピーペーストすることにします(o^-^o) 

なんて書いたか忘れちゃうから・・


1話2話を見て・・
70 意外さが凄く面白いです 投稿者:すぅ 投稿日:2007/09/02 10点
39人中38人が「この番組レビューは参考になる」と評価しています。

主人公のテウン役のキムミンジョンさんにあまり、興味がなかったのですが
秋の童話のソン・ヘギョちゃんが大好きで同じ土曜日に守護天使が始り、
ソン・ヘギョちゃんが出演してるので見始めたら、
キム・ミンジョンさんのワイルドの中に見え隠れするピュアでシャイなところが凄く気に入りました。
ソン・ヘギョちゃんもしっかりした役をこなしていて更新日の土曜日が訪れるのがとても楽しみです♪


15話16話を見て
笑えて、泣けて・・ラストの切れが良く楽しめました  投稿者:すぅ   

投稿日:2007/10/09
 
  10点中10点

4人中の4人が「この番組レビューは参考になる」と評価しています。

守護天使を見始めてから土曜日が来るのがとても楽しみでした。
ミンジョンシは素敵だし、ソンへギョちゃんは可愛いし。子役の子も味のある子で良かったです。
意地の悪い役の方も、ラストでは好感もてるようにナって。。
後味の良いドラマで見終わった後が気持ちよかったです。

コメディタッチのドラマで結構笑わせていただきましたがラストは感動して涙がぽろぽろ・・・
ミンジョンシのファンになりました♪

金曜日の今日は、自動車の運転を約10Kしました・・・
たったの10Kって笑わないでネ

日用品を買いに行って・・・
長女を駅まで送って・・・

区役所に住民税の書類記入のことで、相談に行って・・
2人の娘の書類だけど、仕事で忙しくて2人とも行けないので頼まれて・・・

そして、食材を買いにデパートへ・・・


どこにでも駐車が上手に出来るようになれば出かけるのも怖くないかも・・・


今日は、区役所に行った時に、駐車券を入れる機械があるでしょう?
意識して、近づいて券を取るから大丈夫だけど、帰りは駐車場から右折したい時に
交差点が直ぐあるので、前が詰まっている場合は左折しか出来ないの。

丁度、出るときに交差点のところに車がなかったので
右折できる、今がチャンス

って、思って慌てたのが行けなかた・・・
券を入れるところから1メートルくらい離れてしまって、届かないの
焦ってドアを開けて、きりんのように腕をいっぱい伸ばしたけど駄目・・

ここで、冷静になれば後ろはいないし、エンジンを切って券を入れればよかったのに
冷静になれなかった・・・・
頭の中では右折したい~。早くしないと右折できないって・・・

10メートル前にいた駐車場の案内の人が呆れ顔で走ってきて
券をとって機械に入れてくれたの。

そして
「右折したいの今がいないから早く!!」って・・・・

早くって言われても、パタパタしちゃって早く発進できなくて・・・
でも、なんとか右に曲がるコトが出来ました。。。

係りの人・・・おいおい、大丈夫か?って心配な顔してみてました。


帰りの道は大型ダンプカーに挟まれてしまって・・・
頭の中で、もし追突されたらペッチャンコになっちゃうかも・・・って・・・

急停車をしないようにアクセルでスピードを調節するのが少し上手になりました

明日、お天気だったら夫と天を乗せて撮影スポットに行こうかな


携帯電話から更新。
  来月
今年の5月に入籍した次女が
来月、晴れて挙式します 

ちゃんとした、ホテルで・・
挙式はチャペル・・

披露宴は会費制。
先日、招待状が届いてポストに入れたところです。

本当に仲の良い友人と親族だけの披露パーティーを行うの

その時に着る、ワンピースとジャケットを購入したの

ところが通販で選んだのは良いけど
着丈を見なかったのです

モデルさんが来てるのが、ひざ下丈15センチ位だったの

私が着たらくるぶしのロングドレスみたいになって

クリーニング店に丈直しに持って行くつもりです。

ロックミシンあるけど、まつり縫いって言うのかな

スカーフの裾を縫う感じで、私にはとても出来ないから(-.-;)

このアンサンブルにコサージュと華やかなネックレスを着けようと思って

それと、子供達をつうじてのお友達とみんなでオフ会

総勢、16人程になる予定なの

北海道に転勤で引っ越した友人が戻って来ると言うので
お話が盛り上がり楽しみです。

今月末には仕事仲間と一杯

ご主人が出張なのとお嬢さんの修学旅行が重なって
本当に久しぶりに出来るの


飲み過ぎないように気をつけなくちゃ





携帯電話から更新
青森旅行で八戸駅に隣接する
ユートリープラザには、一階に八戸三社大祭の人形が
飾られていて、賑やかな展示物に目が釘付けになりました。
観光客の人達が背景に記念写真を撮影してるので
人が入ってしまうとあまり、良い写真にならないから
撮影が困難で、結局写せなかったの。

小さな子供達も登って遊んでたから

月曜日の帰りは新幹線の時間まで
三時間もあったのでユートリープラザのレストランで
お昼を食べました。

メニューを見ると、美味しそうなラーメンが

私は海藻ラーメン、オット君はタンタン麺

お値段は海藻ラーメンは830円
タンタン麺は860円

安いのに量が多く、とても美味しかったです

海藻ラーメンの中央にあるのはウニですよね~

ウニに似た味

オット君が俺も海藻ラーメンにすれば良かったって(*^o^*)

ラーメンを食べ終え、新幹線の発車時間までドトール
ホットマロンラテを飲んで、まったり過ごしました



←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]