忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよー

昨日は25キロ程離れた植物園へドライブしてきたの


お花が沢山咲いていて、マクロでいっぱい撮影をしてきました

携帯電話カメラで撮った画像は
携帯電話からのメールでしか転送出来ないので
今の日記も携帯電話から更新です。


昨日は本当にに忙しい日でした。

一昨日の夜に三女を迎えに行き
昨日の早朝、三女が新宿にいくのにJRの駅まで送って

それから、植物園へ


休みの日に植物園に電車で何回も出掛けた時は
11時には駐車場は満員

いつも、パーキングに入る車が列を作っているのを見ていたので
開園と同時刻に入るつもりで家を出発したの(^O^)

10時チョット過ぎに到着

すでに、三分の2は車が埋まっていました


帰宅してからは、一昨日の夜から、ウサギのミミが体調不良で
休日診察してくれる動物病院まで走って
点滴して、栄養剤や炎症を抑える注射をして
帰宅途中に車の中で三女から電話

仕事が終わったからJRの駅まで五時に迎えに来てって

時計をみると、4時半

急いで、ミミを家に連れて帰りゲージに戻すと
もぅ、4時50分?

駅に5時5分ころに着いたら三女が待っていて
やっと一安心


撮影した写真もみることが出来ないまま今にいたっています


今日もミミを病院に治療に連れていくのだけど
つくづく、車の免許をとった事で私の生活が
すごく充実して助かっています。


何十年も、私が免許をとることに反対していた
オット君もパソコンを買いに行くのに、車で行こうねって言うし

会社の友達には何か話してるみたいで
箱根は初心者でも簡単な道路だから紅葉にドライブいいよって言われたらしいの。


市外から出ていないと思う

いままで、2ヶ月しか免許をとってから過ぎていないけど

横須賀市。
逗子市。
三浦市。

そして、昨日の鎌倉市。

結構、走っているでしょう(b^-゜)

お隣の奥様が
「すぅさん、運転上達したね~」って誉めてくれたの


イロイロな所をスイスイと走って
アチコチ撮影旅行に行きたいから


さてと、これから昨日撮った写真を編集して
ブログにアップしますので見て下さいね







写真ブログ
http://suzu1218.blog20.fc2.com/
PR
ご訪問や書き込みして下さった皆様

ありがとうございます

火曜日の夜から頭痛におそわれて
なんとか、仕事や家事とかしていましたが
目を酷使する作業が出来なくて
ネットと携帯からの日記の更新もお休みしていました

ここ数日、冷えこんで来たせいか風邪を引いたみたい
2日間、暖かくして眠りについたおかげで頭痛が取れて良くなりました

携帯電話とコメントをリンクしてるので
早くお返事が出来ないのが申し訳なくて
本当にごめんなさい


今日から、オット君が三連休
欲しがっていたiMacを購入して喫茶店でお茶してます

明日は晴れそうなので
車で植物園に行く予定なの(*^-^)b 
お花の写真が上手に撮れたら画像BBsの方へ
遊びに伺いますね


帰宅したらお返事と皆様のホームページにお邪魔致します


携帯電話から更新








今、本牧の映画館でヘアスプレーを観てきたの

とても面白くて楽しかったぁ

観ながら、体が自然にリズムをとって
一緒にダンスをしたくなっちゃいました

午後は、職場の仲間といっぱい


オット君に夜の8時までには帰ってくるから
テーブルの上におかずの支度をしておくからねってお願いして


10月も明日でおしまい

11月は多忙な月になりそうです?


職場の仲間のお嬢さんが出産で
代わりに出勤予定

あと来週にはオーナーが入院


次女の挙式
子供が赤ちゃんだったコロからの
友人達との食事会

みんな、家族で来るのかな

今の家に来る前は新横浜の近くに住んでいて
新横浜に子供連れてみんなでカラオケとか行ったの


家族ぐるみで再会するのは五年ぶりかも


携帯電話から更新



昨日は午前中に10キロ程離れたデパートに
オット君と出掛けて

進路変更をするとき、なかなか出来なくて
後ろから来る車にあおられて、オマケに私の車を
追い越して行く時に罵声とツバを吐きかけられて
涙がでそうに…


「君だって初めて車を運転したときはスムーズに出来た

まだ20代、半ばかなあの子



オット君が地図を読めたら遠出も楽なのに…

頭の中にしっかり記憶しなくちゃ…



午後は横浜のそごうにピアニストの
中村由利子さんのミニコンサートとサイン会があると
こうせつのコンサート情報を調べていたら見つかって
オット君に中村由利子さんのサイン会があるの
って言うと、「誰俺はそんな奴知らねえ。サインなんて貰う必要ないだろ」だって


どうして、こんな言い方するのかな


私一人で、聴きに行きました

素敵な曲を5曲も弾いて下さって
サインを貰うときに頑張って下さいねってお話したら
蔓延の笑みでお礼を言って下さって嬉しかった


CD2枚、買って

ナーバスな気持ちも美しいピアノの音色で明るくなりました


携帯電話から更新


お仕事、頑張ってきますネ

この日記を読んで下さる皆さんも
頑張って下さいね



早朝、まだ朝日が上る前

携帯のカメラでパチリ


昨日は危うく事故を起こしそうになったので

いつ、何があっても後悔しない生き方をしたいなと思いました。


人生、あと何年 



諦めたらおしまい・・

 





←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]