忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまたで良く言う、良い夫婦の日は

父の76歳のお誕生日


ちゃんと、出掛けた時に電気ひげ剃りを購入


旅行に良く行くので旅行用の充電式のひげ剃りにしました

♪(*^ ・^)ノ⌒☆


携帯電話から更新



PR
今日は寒いけど、とても良いお天気ですね


今、オット君といつもの喫茶店


今日は「どこに行く」が休みの日の朝の合い言葉


次女の挙式の時に着るワンピースに付ける
コサージュを持っていないので用意したいし
先日の宴会の時に写した画像を仲間に贈るのに
プリントしたいから車でデパートまでひとっ走り(b^-゜)


昨日も6時に仕事が済んだあとで
暗い夜道をスーパーまでお買い物


って本当に便利


そういえば、昨日は遠くのお友達のmちゃんからメール

来月の二週目の週末に東京に来るって

楽しみ
早く会いたいなぁ~



アメリカンが冷めてきたので
買い物してきます
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


三日連休のお休みをエンジョイする方も
お休み、関係なくお仕事が忙しい方も
今日の一日を楽しくお過ごし下さいね


携帯電話から更新

昨日は5日ぶりにパソコンを立ち上げました。

レスが遅くなってごめんなさいね

この週末は久し振りにネットサーフィンして
遊びに伺いたいと思います



寒いですね~


昨日は仕事が終わって、長女と待ち合わせて
夜景を見ながら映画館へ


「スターダスト」を見てきました

面白いかな~



映画の後は地鶏で美味しいお料理屋さんに入って
地鶏の唐揚げみぞれ定食を食べて


家に着いたのが10時過ぎ


廊下にペットシーツを敷き詰めて
天の夕飯はタイマーの給仕器を使って…

天が喜んで、お迎えしてくれました



それでは、お仕事に行ってきます

皆様も今日の一日、頑張って下さいね~


携帯電話から更新



今、二回目の洗濯をしているの

今日も秋晴れ

今夜は父とオット君の夕飯がいらないので

ナイトで長女と映画を観に行きます

水曜日でレディースディー

お仕事が五時に終わるから忙しいけど

夜景が撮れるチャンス


明日も朝8時から夕方の6時まで仕事

でも金曜日から三日連休だから大丈夫なの


今晩の映画と夜景とディナーが楽しみ

お仕事頑張ってきます(^O^)/

皆さんも寒さに負けないで今日も一日
頑張って下さいね~


携帯電話から更新



あと10日後…


箱根に行くのに、湘南の方に出て国道134を海沿いに
走って行くか、横浜町田jctから御殿場jctで行くか…

悩むぅ~

その時のお天気できめようかな
天もいるから、高速だとPAがあるからトイレも安心だけど…

国道だと休憩する場所が問題


まだ10日あるし
考えておこう

こんなコトで悩まなくて良いドライバーに早くなりたい

携帯電話から更新



←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]