忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いよ~ 

撮影に行った後、仕事場のS君のお勧め映画「HERO」を
観てきました。

色んな事件が絡んでいてすごく、見ごたえがありました。

イ・ビョンホンがどのくらい出演するのかなと・・・
本当に・・・え?ここだけ??って感じでした。

タモリさんはあの役で出たのね・・・
ちょっとくさい感じだった・・・

豪華キャストで中井貴一さんも・・・

S君はキムタクが大好きなの。
どっちかって言うと、S君の外見は韓国の俳優さん
「ソン・スンホン」に似てるかな。

彼は本当に面白いの。
私とOさんと3人で仕事してると、膝の匂いかげる?とかいって
やってやって、と私たちにやらすし・・・

両手でウルトラマンできるって言うので、やってみると
体の硬さが分かると言うので、私はとりあえず両方出来て・・・
Oさんは出来なくて、大笑いしちゃった・・・

仕事しながらこんなくだらないコトも話してたり・・・


映画はとにかく、ヒーロー最高でした♪







写真ブログ http://suzu1218.blog20.fc2.com/
PR
夕べから、降り出した雨もあがり

今、バスで曼珠沙華を撮りに
目的地に進行中です(*^-^)b

二時間ほど撮影したら、映画を観てこようと思います

素敵な画像が撮れたら嬉しいな





ただいま~♪

とても快晴で良いお天気。
楽しい被写体に出会えて、とても充実した撮影でした。

また、叔父様に話しかけられて・・・
でも、ススキの根っこに寄生する植物
「キセル」を教えてもらい写真を撮りました。

その後で、映画「ヒーロー」を観に・・・
とても面白しろかったです。

仕事仲間の24歳のS君がキムタクがカッコよくて良かったって・・・
あと、私の大好きな韓国もでるし♪

私個人的には、チョ・ナンカンがタイプかな。外見じゃなくて性格です・・・
穏やかな人が好き。


写真ブログ  http://suzu1218.blog20.fc2.com/
仕事前に日記の更新





モニターの調子が2週間前から悪いの。
左側が良い状態。
右側が色が可笑しい状態・・・
画像の処理が出来なくて、困ってます・・・

良くなると写真ブログのアップしてます。
なんだか、自分の心のようで・・・・

ネットオークションで、1万5千円で落札したモニターだからかな?

夫に、それ見たことかと言われてしまった・・・

ヨドバシに一昨日、見に行ったけど・・・
3万前後で販売してるモニターが・・・・

12月の誕生日に夫にモニターを買ってもらおうかな。
ボーナスもあるし・・・・

今日はお仕事・・・
天の夜中のお散歩、又泣きつかれて起きれなかった・・・
それで、早朝に天のお散歩です。



(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
なぜ、泣いたかって?

韓国ドラマ「秘密」のラスト
15話から18話までの3時間、もう可哀相で泣きっぱなし・・・

夫には笑われるし・・・
テッシュのボックス、半分は使ってしまったかも・・・・

「秋の童話」のラストも・・・

「守護天使」は相変わらず、笑わせてくれました★

テウンが会長にファーストキスの由来を話すときに
テウンが可愛くて、テウンにとってもファーストキスだったのかな?


昨日からお彼岸のため父が秩父のお姉さんのところに
行ってるので車が5日間ありません。

寝る前に久々に一杯

明日の火曜日は、モーニングで映画を観にいこうかな。
その時に三渓園に行って彼岸花でも撮影してこようと・・・

雨でも彼岸花は色鮮やかでキレイだし・・・
去年は彼岸花を撮りたくて、雨だったけど撮りに行き
雫がキレイに栄えて、感動したんだぁ~~


車が戻ってきたら、根岸森林公園と、新山下にオープンした
しまむらにも行きたいし・・・

私専用の車がほしい。
京急百貨店、11周年オープン記念で応募した11万で購入できる
日産、ピノ当たらないかな~~

それじゃ、お仕事がんばってきますね~~。

お昼の天のお散歩は夫に頼んでおこうっと。


写真ブログ http://suzu1218.blog20.fc2.com/ 
タイトル・・・

このところ、ピントがあいまいで
気に入るように撮れなくて・・・

かりに、ピントが合っていても、構図が気に入らなかったり・・
それでも写真ブログにはアップします。
見てると、こうして撮ればよかったナとか・・・
頭の中で構図が浮かんでくるの・・・
この次は、こうして撮ってみようとか・・・

下手だけど、自分なりに一生懸命やってるってことで
アップしてるの・・・です。
それと、見に来てくれるリピーターさんもいるから・・・


遊びに来てくれる貴重なお友達のところへは
下手な画像を持って「ありがとう」って気持ちで
顔を出すけど・・・・
そうじゃないお友達のところには、もう1ヶ月くらい行ってないかも・・
それ以上?


今日は三脚とコントロールスイッチでプランターのお花を
撮影してみようかな・・・

ピントがあいまいなのが三脚使ってもそうなら
カメラか、レンズのどちらかを点検に出さなくちゃ・・・


写真にはまると、色んな場所に行って撮ってみたい。
人の写真を見るのも好きだけど、自分でもこんな風に撮れるのか
挑戦してみたい・・・

撮れないと分かってるけど・・・
わかってても、撮りたいのは自分が撮影した写真に愛着があるから・・・
子供のようなものですよね・・


写真ブログ  http://suzu1218.blog20.fc2.com/ 


今日は良いお天気

こないだ、夫が駄目になった靴の処分をしたのです。

二足あったので、捨てて
靴が足りないので、横浜まで買い物に

色々と見たけど24の紳士サイズの気にいるデザインがなくて

以前から、こだわりがあるので、選ぶのに時間がかかるの

今日はないみたい
お腹がすいたので、喫茶店でランチ

私だけ、長袖のシャツを買っちゃった

来月、青森に行くのに朝晩の気温
15度って寒い



←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]