忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事前に日記の更新





モニターの調子が2週間前から悪いの。
左側が良い状態。
右側が色が可笑しい状態・・・
画像の処理が出来なくて、困ってます・・・

良くなると写真ブログのアップしてます。
なんだか、自分の心のようで・・・・

ネットオークションで、1万5千円で落札したモニターだからかな?

夫に、それ見たことかと言われてしまった・・・

ヨドバシに一昨日、見に行ったけど・・・
3万前後で販売してるモニターが・・・・

12月の誕生日に夫にモニターを買ってもらおうかな。
ボーナスもあるし・・・・

今日はお仕事・・・
天の夜中のお散歩、又泣きつかれて起きれなかった・・・
それで、早朝に天のお散歩です。



(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
なぜ、泣いたかって?

韓国ドラマ「秘密」のラスト
15話から18話までの3時間、もう可哀相で泣きっぱなし・・・

夫には笑われるし・・・
テッシュのボックス、半分は使ってしまったかも・・・・

「秋の童話」のラストも・・・

「守護天使」は相変わらず、笑わせてくれました★

テウンが会長にファーストキスの由来を話すときに
テウンが可愛くて、テウンにとってもファーストキスだったのかな?


昨日からお彼岸のため父が秩父のお姉さんのところに
行ってるので車が5日間ありません。

寝る前に久々に一杯

明日の火曜日は、モーニングで映画を観にいこうかな。
その時に三渓園に行って彼岸花でも撮影してこようと・・・

雨でも彼岸花は色鮮やかでキレイだし・・・
去年は彼岸花を撮りたくて、雨だったけど撮りに行き
雫がキレイに栄えて、感動したんだぁ~~


車が戻ってきたら、根岸森林公園と、新山下にオープンした
しまむらにも行きたいし・・・

私専用の車がほしい。
京急百貨店、11周年オープン記念で応募した11万で購入できる
日産、ピノ当たらないかな~~

それじゃ、お仕事がんばってきますね~~。

お昼の天のお散歩は夫に頼んでおこうっと。


写真ブログ http://suzu1218.blog20.fc2.com/ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ^-^
ほんとだ~><;
モニターおかしいね。
12月までは我慢だね。

泣き過ぎて目は腫れてないかな・・?

彼岸花の写真楽しみにしてるね~
3色の彼岸花の写真見させていただいたけど
結構いろんな色があるんだね。
昔は赤いヤツしか記憶に無いんだけれど。。。

お仕事頑張ってね^-^
なおこ 2007/09/24(Mon)08:09:14 編集
なおさんへ
こんばんは、なおさん♪

夕べはまぶたが重くて
コラーゲンのパックをして顔全体を冷やしてたら
腫れがおさまりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

マイペのほう、更新してないのに
ごめんね。
日記を書くのが好きだから、マイペは
本当に皆さんがコメントを下さって嬉しいのだけど
コメントのやり取りだけで精一杯になってしまって・・・
更新しても気がつかれない、こっちの日記だけになってしまうの・・・

ありがとう♪
なおさんはお仕事は?
今日は祭日だったのでお出かけする
家族連れが多かったです♪
すぅ 2007/09/24(Mon)18:24:39 編集
腫れなくてよかった^-^
コラーゲンパックか~
nice!

昨日は忙しかったけど
今日はPCで案内作ったり、新しい携帯に音楽落としたりしてました^^

マイペは確かにお返事が大変よね^^;
コメントはすっごく嬉しいけど、お返事書くとなると。。。
たまにこちらにお邪魔してコメント書かせてもらいますね^-^
写真も楽しみにしてます!!
なおこ 2007/09/24(Mon)21:02:36 編集
なおさんへ
こんにちは★

ありがとう★
更年期に差し掛かってるせいか
ホルモンのバランスが崩れるとお肌のシミやシワが
一段と酷くなって、ここ1年ほどで酷いの。
コラーゲンとかクリームや白色試してるけど
サプリメントを飲んだほうが良いのかな・・

なおさんはお仕事があっても精力的に
交流を頑張ってるね。
私は写真の趣味が結構時間を費やすので
どうしても、交流が浅くなってしまうの・・

見に来て読みにきてくれるだけで嬉しいけど
マイペ、足跡がついてしまって何も書き込みがないと
申し訳ないみたいで・・・
どうしてよいか自分でも困ってて・・・

疎遠になるのは悲しいけど・・・
なおさんみたいに本館に遊びに来てくれると
行きやすいのだけど・・
今まで親切にしてくれてたから、よけいに悪くて・・・

こんなところで悩み事話しちゃってゴメンネ。

赤い彼岸花が一般的ですよね♪
すぅ 2007/09/25(Tue)16:29:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]