忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~

車にみみ太と小雪を乗せて
仕事が終わった長女を駅まで迎えに行って
3キロ先の動物病院まで行き診察してもらいました。



熟睡みみ太

みみ太も小雪もお薬をもらって、病院の近くのスーパーで食材のお買い物。

お茶目な小雪


夕飯時だから混んでないと思ったら駐車場は一杯。
2台くらいスペースが空いてたら駐車も楽なんだけど
車と車の間に止めるのは他の車に擦ったら怖いから出来なくて・・・

立体駐車場をぐるりと回って見てると柱と車の間にスペースが空いてたの。
柱に擦っても自分の車が傷つくだけだから大丈夫。

毎日、運転してるけど1度も擦ったり傷つけたりしてません。
慎重派だから、遅いぞってあおられることはあるけど・・・
交差する時に右折の場合は対向車の左折と直進が優先。
後ろの車にあおられて進んで、ぶつかったら責任とってくれないじゃない。
自分の運転の技量がしっかり分かっているので、せっかちな運転手さんごめんなさい。

頑張って駐車しました★
1度ではいれるコトが出来なくて2回切り返しをしてたら
出る車が4台くらい繋がってしまって、叔父さんが心配そうに見てくれてたの
クラクションを鳴らすようなこともなくて、親切な叔父さんでした。
叔父さんと目が会って、エヘヘと笑ってごまかしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 



初心者ミス 

帰る時に、しばらく走ってからライトを点灯するのを忘れてて
真っ暗な中、外灯の灯りで走ってることに気がついて・・・

なんか、暗いなぁって思ってたの。
気をつけなくちゃ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってるね~!
すぅちゃん 運転 頑張ってるね!
そうそう その慎重さが 大事かもよ!
私も つい最近 無灯火で 運転してて 気が付いて ライトつけた事あったわ! 慣れた者でも やっぱりある・・・
今日もTVで やってたけど 気が付いたら 前に子供がいた・・・色んな状況で運転することあるけど お互いに 気をつけようね~! 自分には 非が無くても 車だけは
後ろからって事もあるしね! (#^.^#)
まり 2007/09/21(Fri)10:17:06 編集
まりちゃんへ
運転頑張ってる♪
交通量が多いから、毎日運転しないと
車の流れになれないと思って・・・

私もそのニュース、見たの。
子供の列に突っ込んで、亡くなったよね・・
可愛そうに・・・

運転する私たちも本当に気をつけないと
いけないよね・・・
絶対に事故をおこさないって・・・

運転する皆が気をつければ事故は防げるのだし・・

無責任な運転者がとても多いから
気をつけなくちゃと思う。

まりちゃん、ありがとぅ~~♪
すぅ 2007/09/21(Fri)18:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   人間性  HOME  天の病院   →→
忍者ブログ*[PR]