忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日に24才から、やり取りしている
サークルの回覧ノートが順番に届いたの

以前は、会報誌を仲間と作って

今は色んな面に対して落ち着いて来て
プライベートな事に多忙になり、時間もなくなり
二年前に解散

その中で、折角ここまでやり取りしてきたのだから
何もなくなると疎遠になるのも寂しいからってコトで
回覧ノートを始めたの

自由気ままに、文字を綴ったり

お絵描きが好きな仲間が集まったサークルだから
絵の合作とか('-^*)

三人の少年の絵は中央の子が私の絵です。

一時、仲間同士でBーBOYにハマってその類のお絵描きに遊びまくったことも


台風の影響で雨が凄いけど
台風の上陸地方の皆さん大丈夫ですか

これから帰宅する方、明日の朝の出勤や
お出かけする方、十分、注意して下さいね





6日に記入、穴埋め日記
PR
一昨日から三女が連休で、家に来ていたの

来週、職場の先輩の結婚式が広島であって
五キロ先の駅前のファミレスで新幹線の時間とか話しの打ち合わせするから
送ってくれない
って頼まれて、送って帰宅したところです


今日は、「レミーの美味しいレストラン」を見て来ました。
面白かったです
涙がでるほど

そのあと銀行に寄って通帳記帳

あと、来月のはじめに奥入瀬と十和田湖に行くので
旅行会社に行ってホテルの予約と新幹線の手配を頼んで


なんだか、パソコンを開く気力がないので携帯から更新



  運転
今日は、仕事が終わってから
天を車に乗せて、病院に行き
そのあと三キロ先のデパートに

初めての立体駐車場へ

ちょっと寄ったけど、場所が良いから良いかな(*^-^)

一人での運転も大丈夫


毎日が運転の練習

楽しい

交通規則を守って安全運転


携帯から更新



昨日は往復15キロほどの初ドライブ・・

教習所の自動車に慣れていたせいか、我が家の軽自動車の
馬力のないことにビックリ

我が家の地域は坂が多いので上り坂だと、アクセルを目一杯押しても
40キロも出ない・・・

一瞬、ブレーキとアクセルを押し間違えたかと思って
足元を、見ちゃった・・・・

初めて、助手席の乗ったオット君。

「以外に運転がうまいなぁ~」って褒めてくれたの

公園で遊んだ後、三女を迎えに行って・・・
三女を車に乗せる前に、オット君が一言・・・

「三女は小言がうるさいから、色々、言われるぞ」って

案の定、オット君の言うとおりでした。
センターライン寄り過ぎだとか、路駐を避けるのに
いちいち、方向指示器を出さなくて良いとか・・・

車間距離、開けすぎじゃない?とか・・・
ブレーキを掛けるのに、もう少し静かにかけたらとか。。(o^-^o) 

でも、
駐車だけは褒めてくれました。

三女は駐車が凄く苦手なの。
運転しながら三女に
お母さん、一昨日免許もらったばかりなんだから静かにしてと、一言

オット君も、これから天を連れて色んなところに行けるねって


心配性の私は、何かあったときに夜中でも
離れて暮らしてる、2人の娘のところに行ってあげられると思うと
気持ちが、凄く幸せです。

長女もいつかは嫁いでいくわけだし・・・

高齢の父のことも・・・・

私の家族に対する、想いがきっと神様に通じて
順調に免許が修得できたのだなと、改めて思います。

それと、皆さんの暖かい応援のおかげだと・・・





来月の初めに青森の十和田湖、奥入瀬の旅行を計画しています。
奥入瀬の川の流れを絹糸のように撮るのが目標。
かなり前からオット君に行きたいと行ってたのだけど
遠いからちょっとどうしようかナって・・・

でも、上高地に行くのに7時間も掛かることを思うと
新幹線でいけるので、上高地に行くよりも、近いのでビックリです。

スローシャッターを練習しなくちゃ



今週もお仕事やいろんなことに対して頑張ろう~ネ

初めてのオット君と天との
公園までのドライブ

公園に来るまでの間、スーパーに寄ってお弁当と飲み物を購入

スーパーも公園のも混んでいて

でも駐車は不思議と入れるのが上手くいくの


安全運転をしてるから、制限速度を守って
走ってたら、またあおられたけど
気にしない

狭い日本、そんなに急いでどこに行くってね(b^-゜)

1時過ぎたら、三女を迎えに行かなくちゃ



←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]