忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  来月
今年の5月に入籍した次女が
来月、晴れて挙式します 

ちゃんとした、ホテルで・・
挙式はチャペル・・

披露宴は会費制。
先日、招待状が届いてポストに入れたところです。

本当に仲の良い友人と親族だけの披露パーティーを行うの

その時に着る、ワンピースとジャケットを購入したの

ところが通販で選んだのは良いけど
着丈を見なかったのです

モデルさんが来てるのが、ひざ下丈15センチ位だったの

私が着たらくるぶしのロングドレスみたいになって

クリーニング店に丈直しに持って行くつもりです。

ロックミシンあるけど、まつり縫いって言うのかな

スカーフの裾を縫う感じで、私にはとても出来ないから(-.-;)

このアンサンブルにコサージュと華やかなネックレスを着けようと思って

それと、子供達をつうじてのお友達とみんなでオフ会

総勢、16人程になる予定なの

北海道に転勤で引っ越した友人が戻って来ると言うので
お話が盛り上がり楽しみです。

今月末には仕事仲間と一杯

ご主人が出張なのとお嬢さんの修学旅行が重なって
本当に久しぶりに出来るの


飲み過ぎないように気をつけなくちゃ





携帯電話から更新
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^-^
秋らしくて素敵なお洋服♪
娘さん、おめでとうございます!
お式を挙げると更に喜びが増すと思います。

車の運転の日記。。。
あの状況って焦るんですよね~
私も背が低くて手が短いので、結構あります。
今は届かないとすぐに諦めて
Pにいれて、サイドひいて、ドアを開けてからとります。
15年の私がそうなんですもの。。。^^;
飲み会たのしみね☆
なおこ 2007/10/12(Fri)19:28:42 編集
なおさんへ
なおさん、こんばんは♪

ありがとうございます

洋服を買ったのは良いけど、ヘアースタイルを
何とかしなくちゃって・・・・
ウエーブでも掛けようか・・・
もうすこし、伸びてくれると良いのだけど

毛先をそろえようかな・・・(o^-^o)

本当に焦りました。
なおさんの言うとり、サイドブレーキを引いて
パーキングにすればよかったのに・・・
これからは、なにごとも冷静に・・・

なおさんは15年なんですか?
ベテランさんですね(o^-^o)

久しぶりの飲み会
本当に楽しみです♪
すぅ 2007/10/13(Sat)02:00:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]