忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行と言うと、何を楽しみにしますか

その地域でしか食せないモノを食べるとか

それも、魅力的ですよね(b^-゜)

食べるコトに関しては、お腹が満たされれば
幸せ美味しいモノならもっと幸せ

そんな感じで、朝昼晩以外は口にしないで
カメラを抱えて被写体探し

朝食はバイキングなので
夕食を携帯電話のカメラでパチリ

1日目はお刺身とすき焼き
それ以外にも、色々なおかずが沢山

二日目はきりたんぽ鍋とビーフステーキ
また、色々と…


2キロも体重が増えて

オマケに出なくちゃいけないのが詰まって

お腹が張って、痛みはないけど、どぅしょぅって

帰りの日
朝、乙女の像をみてホテルに戻る途中に
激しい腹痛

慢性的な持病なのでこの痛みはもしやって

途中、お腹が痛くて歩けなくなって
それでも、ふぅふぅいいながらヨロヨロ歩いてトイレに…

三日ぶりに排出

便秘で死ぬことはないって聞いたけど
実際は便秘で便がコンクリート状になり
腸閉塞で亡くなった人もいるから
気をつけなくては

体重ももとに戻って水分をマメに採るようにしてるから
今は大丈夫





左が7日の晩の夕食  右が6日の晩の夕食・・・携帯のカメラなので半分しか撮れなくて・・・
目でも楽しませてくれました。   

上高地に行った時は和風コース料理で、1品ずつ出てくるのでつまらなくて・・・
出来立てはそれは、美味しいと思うけど、私は何を食べようか選びながら食べるのが好きだから・・・

あと、1品だけで満腹になる料理も好き。

8日の帰りは八戸で美味しいラーメンを食べたの。
明日、日記にアップしますね(o^-^o) 




写真ブログ

http://suzu1218.blog20.fc2.com/

八甲田の睡蓮沼の紅葉をアップしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(≧∇≦)ノ""""""""キャハハ
わかる、わかる〜〜
旅行に行くと、なんでだろうね〜(*≧m≦*)ププッ
でも、あまりにすぅちゃんがリアルだから笑っちゃったーー
(^凹^)ガハハ
十和田湖グランドホテルに泊まったんだ〜
旅の楽しみのもう一つは、やっぱり食べることだもんね〜(*^_^*)
rina 2007/10/10(Wed)21:28:01 編集
りなさんへ
こんいちは、りなさん(o^-^o)

・・・ってコトはりなさんも?
私は普段から持病なので酷い時は10日も出なくて
病院に行ったことも・・・

十和田湖グランドホテルに宿泊したの。
普段は9千円前後で宿泊できるのに、この時期は2万近く二倍に・・
本当はトコさんが泊まった奥入瀬のグランドホテルに宿泊したかったの。
でも1人分で一泊3万以上したのでやめて・・・・

撮影が目的だから食事には執着しないけど
やっぱり、美味しいものの方が嬉しい(o^-^o)

青森・・・今度は弘前の桜やねぶた祭りとかに
行きたいなって思います。
車の運転が上手になるようにがんばろうっと♪

ご訪問ありがとう♪(v^-^v)♪
すぅ 2007/10/11(Thu)16:29:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]