忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べから、激しい風雨。

台風の直撃は数年ぶりですね・・・

ここ数年、関東の直撃はなかったので
高台にある我が家・・・

屋根が飛ばされないか、一晩中不安で・・・

天も外に連れてトイレが出来ないので
時間を見計らってmお風呂場に連れて行き

「チッコは?」というと
天が少し考えてから、お風呂場の中で排尿・・・
言葉を理解してくれるので助かります・・・

多少の雨の日だと、いつもは100メートルほど歩いてから
用を足すのだけど、雨とかだと、玄関を出て30メートルほどで
用を足してくれるので、身体もそんなに濡れなくて家に戻れるので
私も天も大助かりです。


早朝5時現在
台風の位置は埼玉の秩父だそうです。

台風の進路の地域にお住まいの皆さん
十分注意して、お出かけくださいね。

今日から又、オット君は連休

オット君の原付免許の更新に、車で出かけてきます。


追伸
今日は長女ちゃんのお誕生日です。
おめでとう

長女ちゃんのこの年齢には、私は3人の子供の母でした・・・
育児が大変で、がんじがらめにナって・・・それでも
子供が大好きだったので、子供達と過ごすコトが幸せだった。
若い母親なのに、育児に一生懸命で偉いねって
マンションの会長さんに褒められたことも・・・・

私ってなんでも一生懸命みたい・・・
それって、良いのか悪いのか・・・
幼馴染の親友は、真っ直ぐすぎるのは長所だけど
短所でもあるよって忠告もしてくれる・・・

もう、40代後半・・・
この性格は治らないでしょう・・・・
PR
心配させちゃうと
申し訳ないから

深夜の丑三つ時に更新


新学期が始まり、おでんや中華まんが
始まり、スゴく忙しくてバテバテ

今日は8時出勤
早く仕事が終わるので2ヶ月半ぶりに
美容院に行ってシルバーを染めて来ます。

普段、買ったコトのない女性週刊誌も読みたいし('-^*)

行き着けの美容院の定員さん
何年か前に週刊誌は買わないから
ここに来たとき読むのが好きでって
髪をいじってもらってた時に話したことを
覚えてくれてて私が来ていなかった分の
目を通していない週刊誌を持って来てくれるの

起床時間まで後四時間

お休み
台風の影響で雷雨や大雨洪水が昨日は凄かったけど
今日は、大丈夫かな

気をつけて、お過ごしくださいね~♪
月曜日に24才から、やり取りしている
サークルの回覧ノートが順番に届いたの

以前は、会報誌を仲間と作って

今は色んな面に対して落ち着いて来て
プライベートな事に多忙になり、時間もなくなり
二年前に解散

その中で、折角ここまでやり取りしてきたのだから
何もなくなると疎遠になるのも寂しいからってコトで
回覧ノートを始めたの

自由気ままに、文字を綴ったり

お絵描きが好きな仲間が集まったサークルだから
絵の合作とか('-^*)

三人の少年の絵は中央の子が私の絵です。

一時、仲間同士でBーBOYにハマってその類のお絵描きに遊びまくったことも


台風の影響で雨が凄いけど
台風の上陸地方の皆さん大丈夫ですか

これから帰宅する方、明日の朝の出勤や
お出かけする方、十分、注意して下さいね





6日に記入、穴埋め日記
一昨日から三女が連休で、家に来ていたの

来週、職場の先輩の結婚式が広島であって
五キロ先の駅前のファミレスで新幹線の時間とか話しの打ち合わせするから
送ってくれない
って頼まれて、送って帰宅したところです


今日は、「レミーの美味しいレストラン」を見て来ました。
面白かったです
涙がでるほど

そのあと銀行に寄って通帳記帳

あと、来月のはじめに奥入瀬と十和田湖に行くので
旅行会社に行ってホテルの予約と新幹線の手配を頼んで


なんだか、パソコンを開く気力がないので携帯から更新



  運転
今日は、仕事が終わってから
天を車に乗せて、病院に行き
そのあと三キロ先のデパートに

初めての立体駐車場へ

ちょっと寄ったけど、場所が良いから良いかな(*^-^)

一人での運転も大丈夫


毎日が運転の練習

楽しい

交通規則を守って安全運転


携帯から更新



←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]