忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぅ~

横浜の空は肌寒い曇り空です。


朝食に目だま焼きを作って……


夕べは長女とお嫁にいった次女が二人の共通する
友人とお茶のみして一緒に帰宅

駅まで迎えに行って
次女の旦那様が帰宅が深夜の12時ゴロだというので
うちで、少し休んで、長女が次女のお家に行きたいと言うから
後部席に二人を乗せて八キロ程先の次女の新居に送りにいったの

次女のお家にいくのに鎌倉街道を走るのですが
教習所に通っていたときは、この道は交通量が凄く多くて
何回、怖い思いをしたか…

だから夜は避けていたのです

夜の11時って道路がガラガラ

とても気持ちよく走れました

昼間のあのの量が信じられないほど……

深夜、カメラ持って鎌倉の海にドライブに行こうかな


コスモスは携帯電話のカメラ

こちらの日記に載せている画像は
殆どが携帯電話のカメラです


携帯電話から更新



PR
今日は朝から快晴

笹釜道路を真っ直ぐ走って
金沢市民の森に出掛けてきました。

なんかねぇ~

すごいの

季節ハズレの桜やボケ
タンポポも咲いていてびっくり

天と広い公園のなかを三時間ほどお散歩

撮影した映像をパソコンに取り込んだら
写真ブログにアップしますネ


携帯電話から更新



おはよぅ

今日は朝から良いお天気


鬱気味なのも、お日様を見て

頑張れる


今日は8時出勤

お仕事頑張って来ま~す('-^*)/



携帯電話から更新



昨日は体調を崩した仕事仲間の代わりに
仕事かなぁと思っていたら
月曜日から若い青年が仕事に入ってくれて
休む事が出来てよかった('-^*)/

お昼ごろに、少し遠くのデパートに買い物。

平日の昼間なのに立体駐車場は混んでいて
車両の間に駐車することに

前方が広いのでバックで下がっていると
65歳前後のご婦人がオーライと合図してくださったの

初心者の私だから心配してくれたみたい

左に少し傾いたけど、10センチ位だったので
妥協して、直して両横にある車に
あたってしまったら大変だし

日用品を買って、食材を買ってに積み帰宅



昨日は北海道にいる姉の
誕生日だったの
おめでとうのメールを送ったら可愛い
ちびまる子ちゃんのデコメールが


午後は小雪をシャンプーして
ハンモックを衣替え

小雪のハンモックは10枚位あるの
冬用が二枚しかないから買わなくちゃ…
高いんだよね


それじゃ、お仕事頑張って来ます


携帯電話から更新



今日は、どんよりした今にも降り出しそうなお天気

先週、体調を壊した仕事仲間が倒れて
入院したとの知らせ

今週のシフトは大幅に変化しそうな予感
昨日はそのため残業に

その後、三女が実家に泊まると言うから迎えに






目標ができました。

休みの日は、カメラを持って
長距離ドライブに一人で挑戦する予定

一昨日の日曜日は、南部市場でフェスティバルが行われていて
かなり道路が渋滞していたけど
平日なら、夕方にならなければ
お勤め帰りの交通ラッシュに遭遇しないから
大丈夫かなぁ~~

今、道路地図やネットの地図でスタートから
ゴールまでのルートを検索するのが大好きなの。

湾岸線や横横を走れば撮影スポットに直ぐ行けるの

だけど、有料道路は一人だと勿体なくて…

だから、ついオット君もさそっちやうの。

国道を走って、のんびりと無料駐車場の
公園をさがして行ってみょぅかなぁ


携帯電話から更新







←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]