忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森旅行で八戸駅に隣接する
ユートリープラザには、一階に八戸三社大祭の人形が
飾られていて、賑やかな展示物に目が釘付けになりました。
観光客の人達が背景に記念写真を撮影してるので
人が入ってしまうとあまり、良い写真にならないから
撮影が困難で、結局写せなかったの。

小さな子供達も登って遊んでたから

月曜日の帰りは新幹線の時間まで
三時間もあったのでユートリープラザのレストランで
お昼を食べました。

メニューを見ると、美味しそうなラーメンが

私は海藻ラーメン、オット君はタンタン麺

お値段は海藻ラーメンは830円
タンタン麺は860円

安いのに量が多く、とても美味しかったです

海藻ラーメンの中央にあるのはウニですよね~

ウニに似た味

オット君が俺も海藻ラーメンにすれば良かったって(*^o^*)

ラーメンを食べ終え、新幹線の発車時間までドトール
ホットマロンラテを飲んで、まったり過ごしました



PR
東北新幹線ハヤテの座席のネットに

通販雑誌が置いてあったのです。

八戸から東京まで3時間掛かるので

中をじっくり読んだの

ある商品に目が(≧▽≦)

宮崎県知事の東国原知事のティッシュボックスが…

自慢したくなるって?

(*゜▽゜ノノ゛☆

自慢したくなる

したくならいよ~~

鼻の穴からティッシュを取り出す仕組み?

リアルで笑える







写真ブログ
http://suzu1218.blog20.fc2.com/

奥入瀬渓流の写真をアップしました。
次回は紅葉の始った八甲田をアップします
ホテル10時出発のシャトルバスで
八戸駅に向かい、横浜に帰ります

家に到着予定は20時頃になるかな~?

今朝はザーザー雨
乙女の像まで行くのに靴からGパンから
びしょびしょ?
靴下もぐちょっり

靴、奥入瀬渓谷で川の水に濡れにくいシューズを
夫とペアで購入したのに
役にたってないの~

家に着く頃は、足がふやけてしまいそう
(>_<)

昨日は最高にお天気が良かったから
今日がザーザー雨でも、気分はhappy





今日は、4時起きです。

家を6時半に出発。
今、新幹線の中です。
この、ハヤテ

形が面白いです。
数年前に読んだ小説「白いイヌとワルツを」
って題名だったかな?

その白いイヌの顔にソックリ

窓も大きくて(=^▽^=)


二晩、私が留守にして小さな家族達が心配

でも、父と娘がいるから大丈夫ね

十和田湖に到着するのは、3時半位の予定です



おはよぅ~

今日は金曜日。

いきつけの映画館、3つの内の一つが金曜日がレディースディー

お昼頃に映画を見に行こうと思ってます

そういえば、ヨコハマウォーカーを隔週に購入しているので
他のテレビガイドは購入しないのですが…

シウォン君の記事がある雑誌に載ると言うので、その雑誌を購入したの


(・_・;)

シウォン君………

前髪

長い

もう少し、カットした方が素敵なのに

来月から「ジョシデカ」が始まりますね~。

楽しみです(b^-゜)



←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]