忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぅ~~

まだ日が昇る6時前の空

船の汽笛が港の方から聞こえます


来週の月曜日からオーナが持病を
食事療法するために、二週間ほど入院。
昼に働く私たちで助けあおうって事で
私はお休みの日と、早上がりの日は午後3時から7時まで出勤することに

土日はオット君がいるから仕事に出れないけど

二週間だけだし、金曜日は休める可能性がたかいから
三日連休できるし

今日は8時出勤

午後は重くなった髪の毛を少し
レイヤーを入れてきます。


今日は寒いかな~。もう、夕方の五時前には外は真っ暗ですね~

冬至まで日に日に夜が長くなるんですね

夜が長いとなんとなく心寂しい気分です


それじゃ、お仕事を頑張ってきます

日記を読んで下さる皆さんも
今日の一日、良い日をお過ごし下さいね


携帯電話から更新



PR
おはよー

爽やかな、お天気ですね~


ミミはやっと普通に食事が出来るようになりました


急にどうしてかなぁ~って思っていたら
原因がわかったの

ミミのゲージの横に紙袋を置いていたの

それを、かじって食べていたみたい

お腹の中にはいった紙は排出するのに時間が
掛かるけど、しばらくの間は定期的に通院だから再発しないように
気をつけなくちゃ


今週か来週あたり、仕事仲間のお嬢さんが出産予定

いつでも代わりに仕事に出れるようにスタンバイしてるのだけど
東京のお友達から鎌倉に行かないって誘われてワクワク

紅葉撮りに行きたくて
出産して、入院中だと良いなぁ~



皆様の今日の1日が素敵な日でありますように


それでは、お仕事に行ってきます


携帯電話から更新



免許を習得してから2ヶ月ぶりにカクテルを
ほろ酔い気分になるくらい頂きました
このお酒、甘くて口当たり最高なの

この量では、数時間でアルコールが飛んじゃうけど

いつ、迎えに来てと三女から連絡が入るか気が気じゃなくて
飲むのを控えていたの


お風呂のあとの一杯最高でしゅ


携帯電話から更新



ご訪問や書き込みして下さった皆様

ありがとうございます

火曜日の夜から頭痛におそわれて
なんとか、仕事や家事とかしていましたが
目を酷使する作業が出来なくて
ネットと携帯からの日記の更新もお休みしていました

ここ数日、冷えこんで来たせいか風邪を引いたみたい
2日間、暖かくして眠りについたおかげで頭痛が取れて良くなりました

携帯電話とコメントをリンクしてるので
早くお返事が出来ないのが申し訳なくて
本当にごめんなさい


今日から、オット君が三連休
欲しがっていたiMacを購入して喫茶店でお茶してます

明日は晴れそうなので
車で植物園に行く予定なの(*^-^)b 
お花の写真が上手に撮れたら画像BBsの方へ
遊びに伺いますね


帰宅したらお返事と皆様のホームページにお邪魔致します


携帯電話から更新








昨日は午前中に10キロ程離れたデパートに
オット君と出掛けて

進路変更をするとき、なかなか出来なくて
後ろから来る車にあおられて、オマケに私の車を
追い越して行く時に罵声とツバを吐きかけられて
涙がでそうに…


「君だって初めて車を運転したときはスムーズに出来た

まだ20代、半ばかなあの子



オット君が地図を読めたら遠出も楽なのに…

頭の中にしっかり記憶しなくちゃ…



午後は横浜のそごうにピアニストの
中村由利子さんのミニコンサートとサイン会があると
こうせつのコンサート情報を調べていたら見つかって
オット君に中村由利子さんのサイン会があるの
って言うと、「誰俺はそんな奴知らねえ。サインなんて貰う必要ないだろ」だって


どうして、こんな言い方するのかな


私一人で、聴きに行きました

素敵な曲を5曲も弾いて下さって
サインを貰うときに頑張って下さいねってお話したら
蔓延の笑みでお礼を言って下さって嬉しかった


CD2枚、買って

ナーバスな気持ちも美しいピアノの音色で明るくなりました


携帯電話から更新


お仕事、頑張ってきますネ

この日記を読んで下さる皆さんも
頑張って下さいね



←←   前のページ  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]