忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は体調を崩した仕事仲間の代わりに
仕事かなぁと思っていたら
月曜日から若い青年が仕事に入ってくれて
休む事が出来てよかった('-^*)/

お昼ごろに、少し遠くのデパートに買い物。

平日の昼間なのに立体駐車場は混んでいて
車両の間に駐車することに

前方が広いのでバックで下がっていると
65歳前後のご婦人がオーライと合図してくださったの

初心者の私だから心配してくれたみたい

左に少し傾いたけど、10センチ位だったので
妥協して、直して両横にある車に
あたってしまったら大変だし

日用品を買って、食材を買ってに積み帰宅



昨日は北海道にいる姉の
誕生日だったの
おめでとうのメールを送ったら可愛い
ちびまる子ちゃんのデコメールが


午後は小雪をシャンプーして
ハンモックを衣替え

小雪のハンモックは10枚位あるの
冬用が二枚しかないから買わなくちゃ…
高いんだよね


それじゃ、お仕事頑張って来ます


携帯電話から更新



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
こちらは連日いいお天気です♪
小雪ちゃん、相変わらず可愛いですね~^-^
ハンモック、高いんだね><;
この前ペットショップで、ワンちゃんの洋服を見たけど
人間並みだった^^;

初心者マークでちょっと思い出したけど
クラクションを鳴らされることが多かったりしますか・・?
以前、初心者マークつけてる他人の車を、マークつけてるの忘れて
そのまま運転した事があって。。。
その時、いつもは鳴らされないのに・・・ってタイミングでクラクション鳴らされたんですよ!!
もっと優しくしてほしいもんですよね(怒)と思いました。
なおこ 2007/10/17(Wed)18:34:17 編集
なおさんへ
なおさん、こんばんは♪

この日記をアップした時は朝6時を少し過ぎたところ・・
その時はどんよりしてたのに、仕事に行く8時過ぎには
青空も見えてきて、良いお天気になりました。

そうそう、ハンモックも冬用だと3千円位するの。
足元みてるというか・・小さいのに高いですよね。

初心者マークつけてるせいか、運転が未熟だからか
クラクションであおられるコトがショッチュウです。
えっ?どうしてこんなところで?
意地悪としか思えないくらい・・・

だけど、初心者マークをつけてるおかげもあってか
とても優しい人にも出会えるので、そこは嬉しいです・・・

私の車は軽なので坂道が馬力が出なくて、早く行けって感じで
鳴らす人も・・・・・
坂道の多い地域に住んでいるので、買い替えは普通にしようか
悩んでるところ・・・
当分先ですが・・・

やっぱり、初心者だから、あおって楽しんでる変わり者もいるのですね。
友達で、そう言う人がいるから初心者マークをつけなかったって人も
いるの・・・

1年間はつけなくちゃ、いけない決まりだから、悩みどころ・・・(o^-^o)
すぅ 2007/10/18(Thu)01:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   (*^o^*)良いお天気  HOME  おはよぅ   →→
忍者ブログ*[PR]