忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[1]  [2
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後3時から出勤

その前に、車を購入したお店で
年に四回、永久的にオイルを無料交換して貰えるの

ブレーキオイルとか、心配なので父と一緒に
お店のある、港みらいまでドライブ

点検が二時間位掛かるので、ジャックモールのスターバックスで
珈琲を飲んでました。


珈琲のマグカップが凄く大きくてびっくり

半分は残してしまいました


さて、もうそろそろできたかな


車をとりに行きます(^O^)


携帯電話から更新



PR
あと10日後…


箱根に行くのに、湘南の方に出て国道134を海沿いに
走って行くか、横浜町田jctから御殿場jctで行くか…

悩むぅ~

その時のお天気できめようかな
天もいるから、高速だとPAがあるからトイレも安心だけど…

国道だと休憩する場所が問題


まだ10日あるし
考えておこう

こんなコトで悩まなくて良いドライバーに早くなりたい

携帯電話から更新



金曜日から連休だったオット君

夕べ、晩酌しながら
飲みすぎ食べ過ぎで体調不良で今日も会社を休むことに


精神的に私が疲れてしまう


昨日は三女が買い物があるから一緒に車で行こうと言われて
オット君も電気屋と本屋に行きたいと言うので乗せて
デパートまでひとっ走りしてきました

買い物が済んで、三女をアパートまで送り届けて…


夕方は駅まで長女を迎えに行き、ミミを病院に


ミミは長女のウサギなので責任があるの。

先生からしっかり手当ての仕方を教わらないと
全てが私の負担になると参ってしまうので



画像は2ヶ月にして我が家の縦列駐車場に車を
ぴったりとスムーズに常に入れられるようなった記念

なかなか、一回で収まらなくて。
いち、2回は切り返しをしてたの。

自分の家の駐車場が難しいから
出掛けた所の駐車場が本当にに楽です。

ただ、交通量の多い道路沿いにある駐車場だけは
走ってくる車が気掛かりで苦手

素早く出来るようにしなくちゃ


携帯電話から更新


今日もお天気が良さそうですね~

お仕事に行ってきます。



  天と海


天が1歳になる前の夏に
海にきたきり……


砂浜をいっぱい歩いて
浜辺の感触を楽しんで


帰りはコストコによりお買い物


楽しくて、チョット不安なドライブでした


道に迷って

だって…
右折の交差点がなんだか矢印が消えていて
曲がれなかったから
複雑なんだもの

だから、トップで知らない道は苦手

頑張って冷静に乗り越えていくぞぉ~~~


右折で、曲がる所がどこか分からない時は、真っ直ぐ

道はつながっているんだもん


経路を作って行ったのに
コストコの駐車場からでるとき
いくつか出口があり出口を間違えて

オット君がこっちって言うんだもの!

方向音痴のオット君
携帯電話のナビで頑張ってくれました。


携帯電話から更新







071020_1032~0001.jpg

  新車
今、車がほしくて・・・

我が家で運転するのは、父と三女と私。

三女は独立して住んでるけど、車貸してって良く来るの。

父は普段は乗らないけど、乗る時は故郷に行く時に
5泊ほど車で出るので車がない状態が年に5回ほど・・・


今、休みのたびに夫と天を乗せて出かけてるので
車がなければ天はお留守番・・・

・・・天のことで・・・気になるコトが・・・

2ヶ月ほど前から首が斜頸しはじめたの。
アレルギーで定期的に通院してるのだけど・・・

先生が「脳腫瘍の疑いがあるから大学病院でMRIを撮った方が」って・・・

万が一、検査して腫瘍があったら手術・・・

来月は職場の仲間のお嬢さんが出産で休む予定なので
私はいつでもその仲間の変わりに出勤が出来るように
予定を入れないつもりなの。


月末には次女の挙式だし・・・

検査は次女の挙式が済んでからかな・・・・


大学病院は2年半前にヘルニアを手術した相模原にあり16号線沿いにあるので
交通は私が車に乗せて行けるので大丈夫だけど・・・
以前はキャリーに天を入れて電車で行って・・・

人の優しい思いやりに沢山触れて・・・
迷惑だと思うのに、本当に思いやりのある人が沢山いてよかった・・・






色々、考えるともう1台ほしいナって・・・


私がほしい車がスズキの「セルボ」

SZ002_1M.jpg

120万前後
















夫がほしい車が外車でスマート車の「フォーフォー」

MC004_6L.jpg

200万前後


















私が運転するのだけど・・・
馬力が出ない軽は本当に坂道困るの。
でも軽でもターボだと馬力出るのかな?

今のはターボじゃないから、少しの上がり坂でも一生懸命アクセル踏んでも
30キロが限界・・・・やってられない



写真ブログhttp://suzu1218.blog20.fc2.com/
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]