忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [72
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお出掛けから帰宅した後は
毎週、土曜日の楽しみな韓国ドラマをみたの

秋の童話がいよいよクライマックスに
先々週から涙なくしては見れなくて
昨日も泣いちゃいました

偽善でもいいから、自分達を愛してくれる人達を
傷つけないように、心で愛し合おうと…ユンソ
ジュンソも涙を流しながらうなずき、くちずけを交わす二人…

職場のお友達に、この二人がどうなってしまうか
聞いて、知っているけどそれでも見たいんです 




入院中のユンソはジュンソとの想い出の場所へ・・・
バスの中で車で走りすぎるジュンソを見つけてバスから降りるユンソ・・
通り過ぎてしまったジュンソの車が、もう会えないのかって思ってたら
バックで走って戻ってきて・・・すごく感動★

その頃、テソクはユンソの母親に病気のことを話しに
骨髄移植の検査を頼みに・・・・

テソクの報われない愛なのに、片思いでも愛する人のために
何をしてあげれるのか・・・カッコイイなぁって・・

韓国ドラマって男性の性格が凄く良くないですか?
日本のドラマに掛けてるものがここにはある・・・
だから、日本の女性が韓国ドラマにはまるんだと思います。





その後、守護天使
テウンとダソの、二人の前に立ちはだかる
試練が面白くて
会長の女性秘書がテウンが会長の息子と知ってしまって
なんだか、怪しくなって来ました。

それにしても、ダソはテウンにあんなに想われているのに
気がつかないのかしら

来週の土曜日が待ち遠しい 




来週の土曜日というと・・・
横浜の関内でこうせつのコンサートがあるの。
去年の11月に横須賀に私は会いに行ってるのだけど
横須賀の会場がこのツアーの初日だったの。

近くに来るから、行きたいけど初日に行ってるからガマンしようかナって・・
それに、夫の好きな拓郎のチケットが取れない事もあって・・・・

でも、あと、1週間しかないのにまだチケットが完売していないの。
これは、私に会いに来てほしいってことかしらって・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

夫にチケットが売れ残ってるから、来週行かない?って聞いたら
仕事があるかもって・・・
私1人で行って良い?って言うと黙ってたけど・・・・

「おいちゃん!!会いに行くから~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   オハヨー今日の空模様  HOME  川崎大師へ   →→
忍者ブログ*[PR]