忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は免許を修得したら、ランチをしようねって
約束している友達が三人いて、その中の一人と7ヶ月ぶりに再会です(*^-^)b

夫は良く私のお休みに仕事を休むので
夕べ、明日約束してた友達と東京の方でランチするからって先に言ったの

私が留守だったら、多分やすまないかな

昨日は夕方に天を病院に連れて行き…
運転の技術のなさにため息

交通量の多い道路沿いに病院はあるの
歩道と病院の間に二台、駐車スペースがあって私の車しか止まってないときは
その駐車スペースで切り返しをして道路に出るのだけど…
バックで入れば何も問題がないんですが丁度、街路樹が植わっている間隔が短くて
車の通りが少なければ入れられるけど
運転技術が未熟だから時間が掛かってバックで入れられなくて
挑戦はしたけど通る車に煽られたし
仕方なく…

そしたら、今度は出る直前に横に車が駐車して…
運転してた方は六十代の男性。
道路からそのまま、バックで入ってきたの
普通に運転してるような早さで。
私もあんな感じに後ろ向き運転もスムーズに出来ればなぁ~
結局は横に車が止まっていたのでは、出るコトが出来ないから
その車が出るまで待機して…

それから食材を買いに行くのも、天が可哀想なので家に帰宅

を置いて、徒歩で買い物に

疲れて、テレビを見ながら10時ごろに寝入ってしまいました

長女が仕事が終わって帰宅した11時頃、気がつかなくて
目が覚めて、テーブルに置いてある長女のカバンを見つけて
帰宅してたコトに安心
帰宅が遅いと、女の子の夜道は心配で。
一昨日も三女が家に帰るから迎えに来てとお願いされて、お迎えに

免許を取ってから、いつ用事を頼まれるか分からないので
酎ハイやカクテル、リキュールはコップ一杯も飲んでないわ

おちょこに、ちょこっと位

残りを冷蔵庫に入れとくと、長女が飲みきったり

昨日は疲れて、パソコンを立ち上げないの。
川崎大師や中国公園に行って撮影した写真も
まだ、編集していないし
木曜日の夜まで手がつけられないかも

携帯電話から、今日も更新


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「免許取得おめでとうございます」取得後も安全運転に努めてらっしゃるようで私も運転の際は初心忘れずと気が引き締まります。
天ちゃんは9歳のお誕生日だったのですね。ここでも「天ちゃんおめでとー」ですね。(^^)ペットも家族ですもんね。
ペットとのドライブも楽しそう!
はんなり 2007/09/11(Tue)17:18:53 編集
はんなりさんへ
はんなりさん、こんにちは~♪

ありがとうございます★
道路の状態が中々つかめなくて、安全運転をしてないと
路上駐車を避けるのに手間取ったり・・・
早く走ってるとあっと言う間に交通妨害の路駐に出会うので
制限速度を守ってます(o^-^o)

天も9歳・・・
ありがとうございます♪
いつまでも元気で長生きしてほしいです★
いつも、どこに連れて行こうかナって地図を見ながら
それに、天が我が家にいた時に購入した「ペットと遊ぶ」の本が
役に立ちそうです♪
すぅ 2007/09/13(Thu)16:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   今日は  HOME  オハヨー今日の空模様   →→
忍者ブログ*[PR]