忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう~

昨日の高速講習は若い女の子と一緒に
教官と三人で日野インターから衣笠まで
ドライブに行ってきました

ジャンケンして、私が勝ったので先に運転

最初に自主経路で慣れてから
高速がコレからあると思うと
頭が真っ白で道が覚えられなくて?
二回も停車して地図を見てしまった

教官がこれじゃ試験の時大変だよ。って?

でも、停車して地図を見たり道に迷って
経路を直すことはマイナスにならないから
道に迷わない前に停車して地図を見るようにしなよ
って教えて貰いました。 

いよいよ、高速に・・・・
加速車線から本車線にキックダウン!!
ゴーという感じで車の流れに沿って走って・・・・
教官が前の車に放されないように、アクセル踏んで!!って・・・
怖い怖いと呟きながら、100キロのスピード!!!

今の車って100キロ越えてもキンコンキンコンならないのですね~。
前の車、14年で廃車したシビック君は100キロ超えるとキンコン鳴って
元気だったのに・・・・・

教官に聞いたら、100以上出だして鳴る車は昔のくるまだっよって・・・

そ~かぁ・・・今の車って、ならないのですね~~






その後、花火の撮影

凄い人でした。
三時間近く前から場所取りして三脚立てて…

それなのに、花火の始まる時間になったら
いきなり、人だかりが多くなって落ち着いて
撮影が出来なくて、オット君はたった2枚撮影しただけで
あきらめて撮らなくなって
私は最初で最後と思うと意地でも撮らなくちゃって


帰りはヘトヘトでした。


そういえば、教官に今まで、一発で合格して
凄いねって誉められた時に模擬テストはダメだったけどって
いったら、模擬テストは関係ないって
卒業検定も一発で合格すると嬉しいなぁ

頑張らなくちゃ(=^▽^=)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: