忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は教習所に通い始めて2ヶ月でした

一昨日、危険セットの技能と学科の二時間の講習だったの
それが、朝から変なお天気で雨が降っていたから
あと二人いるはずだったのに、私一人でした?

教官がこんな事は初めてだから
技能が済んだ後の話し合いが
どうしたらいいかな~って?

この危険セットの学科が受けられると
卒業効果測定を受けられるの

卒業効果測定に合格していないと
見極めが出来ないので、今日のお昼に
受けて来ました

昨日は教官と1対1でゆっくりお話しが出来たし

学科のテストなのですが、ネットの満点様だと殆ど合格なの

でも学校で貰った、画像のオレンジ色の右側。
卒業検定問題集六問やったら、合格したのが
たったの一問題

昨日は午前中に三問題テストしたけどヤッパリ87*88*89点で不合格点?

それでも、受けてみようと思って学校に行ってきたの。
学校で一時間教科書を読んで勉強して。。

なんと92点で合格\(^_^)/

教官がすぅさん、一発で今まで合格して
すごいね~。この調子で、あと一息頑張りなねって

帰りに本屋さんに寄って、問題集を二千円分購入



パソコンを立ち上げちゃったら遊んでしまうから
受かるまでネットはお休みします。

忍びのブログは携帯の日記更新が
メール感覚で簡単に出来るので近況は報告しますね

コメントや掲示板への書き込み
スゴく嬉しいです
ありがとうございます

晴れて免許が取れたら花火の写真をお土産に
遊びに伺います(*^_^*)

お返事は遅れますがお許し下さいネ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~いよいよですね!
ホントすぅさんって頑張り屋さんですよねぇ~あと一歩夢に向かって頑張ってください(^o^)/
尊敬してますです!('◇')ゞ
あんっこ 2007/08/25(Sat)10:24:47 編集
ヽ(〃^・^〃)ノ ♪
あんちゃん、ありがとぅ~~~★

ネット立ちして、頑張ったかいがあって
第一種免許を手にするコトが出来ました。

教習所に通って、2ヶ月と1週間。
多忙な日々でしたが、一生の良い思いでです。
あんちゃんと、浅草に行った時にファミレスで話したコトが
夢が、目標とナって実現できたコトが嬉しいです。
すぅ 2007/08/31(Fri)22:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]