忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強羅の紅葉はもう終わりだとの情報で
がっかりして期待していなかったのですが
思っていたよりも景色が良くて、ドライブ日よりです

運転中に上高地を思い出すカーブ

箱根の山道はクネクネとカーブが沢山(=^▽^=)

ローリング族が出没するそうです。


交通規則を守ってって言うか…
カーブで40キロ以上は出すのが怖くて…

私の直ぐ後ろを走っていたベンツ

道路も狭いし、先に行って貰うこともできず(>_<)

しばらく走っていると、左にバス停があったの。

左によけたら、追い越してくれました。
登り坂は軽自動車は力が出ないから冷や汗ものです。

予定よりも、早く着きすぎてコンビニでおやつを購入。

宮城野の方に行って紅葉を撮影


走っている時も、キレイ~って思う景色がいっぱいo(^-^)o

夫がカメラで撮ってたけど、動いてるからぶれてるかも(b^-゜)


運転してる私はカメラが構えられなくてため息(*´Д`)=з
途中三回、道を間違えて後戻りする事もありましたが

箱根の紅葉を楽しんでいます


素敵な写真が残せると嬉しいな~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
紅葉きれい
まだまだきれいだね
よかった(≧ω≦)
てんも喜んでそう
愛理 2007/12/01(Sat)17:14:07 編集
強羅はもう終わりかな。
こんばんわ。
もうそろそろ食事時間かもね。
麓はまだ紅葉綺麗じゃないですか。。。
千葉の養老渓谷も見ごろですよ
運転中はあせらないでね~。
後は殆ど下りでしょうからエンジンブレーキ(2速)を併用してね。
昭和なごり人 URL 2007/12/01(Sat)17:25:55 編集
あいたんへ
天は嬉しかったみたい('-^*)/

ツインペットの間に入ってグッスリです

ホテルの中もとてもお利口で無駄吠えしないし
お漏らしやマーキングしないから
予想したよりも偉い天なの(*^-^)b
すぅ 2007/12/01(Sat)20:27:06 編集
昭和なごり人さんへ
こんばんは

強羅は期待していなかったけど
結構、きれいな景色でした

途中で停車して撮りたい衝動にかられましたが
ぐっと、こらえました。

道が狭くて、停車するスペースがないの

下り坂はセカンドに入れてブレーキオイルを活用しますね。
アドバイス、ありがとうございます(=^▽^=)
すぅ 2007/12/01(Sat)20:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   赤富士  HOME  小田原城   →→
忍者ブログ*[PR]