忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
最新コメント
[12/06 すぅ]
[12/06 すぅ]
[12/06 昭和なごり人]
[12/05 昭和なごり人]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 すぅ]
[12/05 蛍]
[12/05 みちる]
[12/05 tamu4987]
アクセス解析
バーコード
プロフィール
HN:
すぅ&すず
HP:
性別:
女性
職業:
接客販売業
趣味:
映画・写真・読書・ドライブ・日記を書くこと
自己紹介:
ご訪問ありがとうございます。

日常の出来事を呟いています♪
素通り大歓迎です。

本館に画像BBSもありますので
お気に入りの写真を
お待ちしています♪


開設2007、6、13
日々の出来事や思いを呟きます
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよぅございます


まだ、朝日が昇っていない6時過ぎ…

今、日の出って何時かな~


ここ数日前から、明日行く箱根の
道路のルートを毎日コタツに入りながら見ているの。

ネットのライブドアの地図をスタートから
ゴールまでルートをプリントして出したの

いつも、目的地が遠い時はプリントしてるのです。

今回は、45枚になりました


だいたい1枚あたり、1100メートルです。

右折、左折する交差点の信号などチェック。


だけと、正確って訳でもないの。
いざ、走ってみると進入禁止にルートがあったり



強羅の方は紅葉も終わりみたい。
でも、箱根入り口は綺麗みたいで

小田原城跡も27年前に一度行ったきり


天が入れる観光地

宿泊先の近くに彫刻の森美術館があるのですが
ペットお断りなの

楽しみにしていたのに…


今日は仕事が終わったら、天と小雪はフィラリアの薬
ミミはお腹の毛玉の診察と

それから、ガソリンを入れて…




携帯電話から更新



私、今年いっぱいでホームページを閉じようかな。
携帯電話で掛ける日記だけにしようかな

色々と複雑な思いを
心の中にしまい込んでいたけど…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう^^
私もルートはプリントしていきます^-^
全体を1枚と、あとは分かりにくそうな交差点。
でも、信号待ちとかで慌しくって^^;
ナビの方が安全かも、って最近思ってます☆

オーナーさん、これから日常生活でハリを取り戻してくれるといいね。
なおこ 2007/11/30(Fri)07:01:50 編集
なおこさんへ
なおさん、こんにちは♪

やっぱり、ルートがないと不安ですよね。
10K以内だと道路地図の本で十分覚えられるのですが

30k以上になると覚えられなくて・・
本のページをめくるのも大変だし・・・

食器棚を買い換えようと思って貯めていた
貯金をおろして、カーナビを買おうかなって思っています。

地図をプリントするのも大変なの。
その内、主人の実家
宮城県へも東北自動車道を通って行こうと思ってるの(o^-^o)
すぅ 2007/11/30(Fri)14:16:16 編集
1ヶ月240kmです。
1日30km走る車の人で3ヶ月に
1回取り替える程度
今だと3ヶ月で800km程でね。
でも無料で交換してもらえるんだからいいですよね。^^交換したてはエンジン音も静でしよう。
買うつもりがあるなら早めのほうがよいかもね.車も新車だしね^^
昭和なごり人 URL 2007/11/30(Fri)18:31:20 編集
こんちゃ!
箱根に 行くんだね・・・
リラックスして運転してよ~~!
疲れたら 即行 休憩を取ってね! (#^.^#)V
私は 大体 2日~3日で 100kは
運転してるよ~! でも 遠出する時には やっぱり 休憩してる。
無理せずに・・・やっぱりこれかな!(*≧m≦*)ププッ
まり 2007/11/30(Fri)19:10:20 編集
すごい!
45枚もプリントして 見るの??

少し慣れてくると油断が出るから
ご注意を(笑)
tamu 2007/11/30(Fri)19:26:47 編集
昭和なごり人さんへ
こんばんは、昭和なごり人さん★

1日に30Kですか?
すごいですね~。
時間にしたら45分くらいでしょうか?

車に詳しい昭和なごり人さんがいて
心強いです(o^-^o)

これからも、アドバイス宜しくお願いしますね♪
すぅ 2007/11/30(Fri)21:00:55 編集
まりちゃんへ
こんばんは、まりちゃん♪

2~3日で100K!!
まりちゃんは仕事がら、毎日長距離運転ですね★
尊敬です★

箱根・・・
リラックスしすぎてあおられないように気をつけますね((^┰^))ゞ

ありがとう★
すぅ 2007/11/30(Fri)21:02:46 編集
tamuさんへ
こんばんは、tamuさん★

はじめての道は油断が出来ずに
いつも冷や汗物です。

交差点のトップに来ると左折なら大丈夫ですが
右折が問題で・・・
指示標示が消えかかってたりすると
曲がるところが分からずあたふたです。

私の行く方向に、前の車があれば安心なのですが・・・
ご心配ありがとうございます♪
すぅ 2007/11/30(Fri)21:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   小田原城  HOME  寒いですね~   →→
忍者ブログ*[PR]